<< おはよう コーヒーの木 >>

放課後

放課後って学生だけのものじゃないですよね。
私たちにも放課後ってあるんですよ。

今日は、早めに軽く夕飯を済ませてお出かけ。
そう、クライミングにハマッてます。
が、しかし店に着いてみると真っ暗・・・臨時休業していました。
じゃ、あの店に行こう!と即決。
ronet cafeでロネパフェ!
そんなこんなで、カロリーを消費するはずが、思いっきり摂取してきましたー。

でも、たまにはいいかな、こんな時間。
本当に楽しい夜でした。
ありがとう。


明日は定休日です。
焙煎して、本を読んで、掃除して、配達して・・・あ、髪も切りたいな~。


b0183681_22354198.jpg


























ある、放課後の風景。(笑)
[PR]
by juncafe2009 | 2011-09-28 22:39 | Comments(8)
Commented at 2011-09-28 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-28 22:54
鍵コメントさんへ
ロネパフェにはストーリーがあるんですよ。
最初から最後まで楽しめるパフェで、おススメです!
そのあとに飲むコーヒーも相性ばっちり。

明日はそちらに行く便があります。
配達いたしますね~。何の豆かはお楽しみに~。
Commented at 2011-09-28 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shino;さき at 2011-09-28 23:20 x
こんばんは。
初コメントです。
先日の宝蓮寺さん、そして今夜で二度目まして(笑)でした。
わかってもらえるかなぁ…。苦笑

みんなのコーヒーブレンド、美味しくって感動しました!
あの雰囲気の中、優しくてあったかいコーヒー。最高に贅沢な時間に思えました。

今夜お会いできたのは偶然でしたが、その素敵笑顔が嬉しかったなぁ。。

次こそ、迷わず、諦めず、お店に必ずお邪魔します!笑

ではでは、また♪
Commented by juncafe2009 at 2011-09-28 23:37
鍵コメントさんへ
うふふ。
ちょっと大げさに言っちゃいました(笑)。
では、明日~。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-28 23:40
Shino;さき さんへ
もちろん、わかりますとも!
しかも、今日会えたのは偶然ではない気がします。
私たちは寒川にあるクロスポイントを目指して行って、閉まっていたんです。
だから、ronet cafeに行ったんですよ。
だから、会えましたね!
ぜひ、狭いところですがお待ちしております。
Commented by ronetcafe at 2011-09-29 02:05
ありがとうございました!
楽しい夜でしたねー。

大人たちが放課後に屯するカフェ。
悪くないです!笑
Commented by juncafe2009 at 2011-09-29 07:29
シオミさんへ
たのしい時間と空間をいつもいつもありがとうございます。
シオミさん、モンちゃん、KANNくんに会えるからロネに行きます。
そして、そこにはロネパフェがある!(笑)

また、放課後に息子の許しをもらって屯しにいきまーす。
<< おはよう コーヒーの木 >>