<< 外カフェ(笑) What's? >>

おはよう

いい天気の土曜日。
3連休の方は出かけ先で朝を迎えているのでしょうか?
秋はイベントがあちこちで行われているので、週末は晴れがいいですね!

さて、本日は12:00~ベーグルの販売があります。
来週の土曜日のベーグルはお休みですので、お間違いのないように。

アイスコーヒーは少しだけ焼きました。
店内でも試飲(250円)していただけます。
朝晩はすっかり寒くなりましたが、日中はアイスコーヒーでもいいかな~。
かき氷をやっているところもまだありますしね!
寒いときに食べるアイスも好きだな~。
あ、話が逸れてきましたのでこのへんで。

では、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

b0183681_9232415.jpg














バイク・自転車・スケボー・・・いろんな乗り物でのご来店、大歓迎です。
今日は外も気持ちいいですね~。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-09-24 09:24 | Comments(0)
<< 外カフェ(笑) What's? >>