<< いただきます 台風接近 >>

台風 vs 営業

こんにちは。
雨が少しずつ降ってきましたね。
営業しておりますので、どうぞお気をつけてご来店ください。

b0183681_116834.jpg
















さっき、スーパーに行ったら、店内が冷蔵庫の中かと思うくらい冷えていました。
今日はいろいろ重ね穿きしてます・・・冷え性の私にはちと辛い季節がやってくる。
でも、去年よりは体力つくりをしてきたから冷え性も改善されてたらいいな。
・・・また、クライミングに行きたくなってきた(笑)。

では、まろやかなホットコーヒーを用意してお待ちしておりますね。
お電話くだされば、豆をご用意してドライブスルーいたします。


*ただいま、HPの表紙に東日本震災の被災地である宮城県の「今」を載せています。
 実際にスタッフが行って撮影してきたものです。
 さっそくいろんな方から、それぞれの声・思いを聞かせていただいております。
 ありがとうございます。
 言葉はなくてもいい。 一枚の写真が伝えてくれるもの・・・受け取ってください。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-09-20 11:18 | Comments(0)
<< いただきます 台風接近 >>