<< 台風接近 いろいろお知らせ >>

出会う

今日は昼過ぎから雨に・・・。
静かな祝日のんびり営業かな?なんて思っていたら、
心待ちにしていました!すだちさんご夫妻のご来店です!!!
とたんに店の空気が変わります。
やさしい空気が流れ、楽しい会話が弾みます。

そうしていると、不思議ですね。
次から次へと私とすだちさんの共通のお客様ばかりのご来店。
あるんですね、こういうことって。
無理言ってオカリナとギターの演奏までしていただきました。
そう、この狭い狭いみんなのコーヒーで・・・。
本当にありがとうございました。
みんなの気持ちが穏やかになっているのが感じられました。

音楽のもつパワーを感じます。
お二人の強い絆が感じられます。
本当に素敵なお二人です。
だから、すだちさんのお店にもついつい長居してしまうんです・・・。
またゆっくり時間を過ごしに行きますね~。



日々、出会いはあるんですよね。
そこで立ち止まるか素通りするか。
一言「ありがとう。」 とか「お願いします。」とか言うだけでもいい。
みんなを他人と思わずにみてみるとちょっと面白いかも。
買い物する時も会話する。
いい物と出会うとそれはそれで嬉しいけれど、素敵な店員さんだともっと嬉しい。
このお店でもいい出会いがあったな~。

b0183681_22221180.jpg





















~BASE~。

何でもあります。って書いてあるね(笑)。

あるよ。

そして、素敵な店長さんもいますよ。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-09-19 22:27 | Comments(0)
<< 台風接近 いろいろお知らせ >>