<< ronet cafe × みん... 月 >>

もう一度・・・

月を観に外へ出た。
高いところから光り放つ力。
母の力を感じた。

太陽は父を感じる。

もう一度、月を観ながら願い事をした。
まんまるお月様に確かにうさぎがいた。

b0183681_0244387.jpg

















月って不思議だな。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-09-12 21:59 | Comments(8)
Commented by potori_ms at 2011-09-12 23:31
こんばんは~。

ふふ、みんな写真撮ってるね~。
↓のベビーリーフさんのコメントの、
「6年に一度のまん丸お月さま」とは知りませんでしたわ~。
それは、私も願いごとをしてこよう。

月は太陽と違って、とても神秘的だね。
豹にだって、狼にだってなるしね(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-12 23:45
ポトリさんへ
こんばんは。
月、なんでそんなに大きく撮れてるの?

月を観ながらいろんなことを思い、感じ、願ったよ。
Commented by potori_ms at 2011-09-12 23:53
ふふ、300mm望遠レンズ+トリミングですよ~。
杵を持ったうさぎさんも、バッチリでしょ~(笑)。

月は心を落ち着かせてくれますね。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-13 00:18
ポトリさんへ
そうなんだ。トリミングか・・・。
久しぶりにこんなに月を眺めましたよ。
Commented by Y at 2011-09-13 01:08 x
こんばんは。

純ちゃんも月を撮ったんだ。
最初は素抜けた月だけど、2枚目は上手く撮れてるね~。
四国も晴れてるんだね。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-13 07:32
Yくんへ
おはよう。淳です~、って何年の付き合いよーーー!(笑)
月の画像、バレましたか。こんなに上手く撮れる訳ないよね!
四国はめっちゃいい天気です。
夏が戻ってきたたいです。

大阪はどんなかな?
この夏は帰らなかったんだね?
Commented by こと at 2011-09-13 17:07 x
きれいなお月様でしたね・・・
ひとりで、ぼ~っと眺めてました
お願い事をひとつ(*^_^*)
みんな幸せになあれ
Commented by juncafe2009 at 2011-09-13 18:02
ことさんへ
今夜もきれいな月がみえるそうですよ。
みんなに幸せを・・・それが一番の願い事ですね。
本当にそう思います。

そして、幸せは日常にあります。
<< ronet cafe × みん... 月 >>