人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそろい おめでとう >>

しゃんと。

こんにちは。
今日は一年を振り返って気持ちをしゃんとさせられる日。
2年前に他界した彼女に恥じないように・・・といつも言い聞かせている。
今年はひとりひとりときちんと向き合って話ができた気がする。
それは、自分と向き合うことでもあった。

今朝、焙煎した後に彼女に会いに行ってきた。
コーヒーがあまり得意ではなかった彼女にスペシャリティコーヒーを淹れて・・・。
毎年、苦手だった9月。
でも、高台に立つと風が気持ちよく空と海が近くに感じるいい季節。
今日は少し好きになれたかもしれない。

しゃんと。_b0183681_12375564.jpg
















彼女がいつも見ている景色に私はどう映っている?


しゃんと。_b0183681_12404236.jpg

















開店時間に間に合わず、少し遅れて帰宅したら、待っていてくれたお客さん。
涙が出そうなほど嬉しかったけど、もう泣かないって決めたから泣かない。

ありがとう。来てくれて、待っていてくれて本当にありがとう。

というわけで、営業しております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
by juncafe2009 | 2011-09-09 12:44 | Comments(0)
<< おそろい おめでとう >>