<< スペシャルティコーヒーとは・・・ こんばんは。 >>

山頂で・・・

おはようございます。
セミの大合唱はだいぶ少なくなってきましたね。
今日も雲の多い天気でしょうか
でも、やっぱりセミが鳴いています。少し、ほっとしました。
まだ、夏だ・・・(笑)。

先日、新聞記事でこんなものを見つけました。

b0183681_9361272.jpg















アイロンの鉄人、松澤さんはあらゆる場所でアイロンをかけてきたそうです。
時にはダイビングをしながら・・・(笑)。もはや、アイロンの意味はないって。
でも、山頂でのアイロンかけが一番気持ちよかったと言っています。
なんだか、わかる気がするな~。
山で淹れて飲むコーヒー、本当に美味しかったですもの!

さ、コーヒーを淹れよう。
本日はマンデリンビルセレクシあります。クリアな酸味と甘味、ぜひお試しくださいね。
10:00~開店です。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-26 09:43 | Comments(2)
Commented by T-sTyle at 2011-08-26 22:27 x
アイロン?

あ〜 あ〜

山に一眼レフ持ってて、メモリー入れ忘れた感じ?

そのくらい重い。

いや、気持ち的にはこっちの方が重いな...
Commented by juncafe2009 at 2011-08-26 22:51
T-sTyleさんへ
確かに、重いですね(笑)。
朝からベランダに出てアイロンかけをすると、心のシワまで伸ばせます。って書いてありましたよ。

あ~、もっといろんな場所でコーヒー淹れたいですね~。
<< スペシャルティコーヒーとは・・・ こんばんは。 >>