<< みんなが集まる場所 カキ氷 >>

ライブにて出張カフェ

本日も暑い中のみなさまのご来店ありがとうございました。
いろんな乗り物で来てくださるので、会話が弾んで楽しいです。

では、今から場所を西条のワールズエンドカフェに移動してお会いしましょう!
20:30会場  21:00開演
当日券のみ  1000円 (ドリンク代別)

カレーの種さんも出店されますので、お腹空かせて来てもらっても大丈夫です。
みなさまのご来店、大勢のスタッフで心よりお待ちしております。

b0183681_18242323.jpg

[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-24 18:25 | Comments(2)
Commented at 2011-08-24 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-25 01:03
鍵コメントさんへ
それはそれは・・・ご来店本当にありがとうございました。
みなさんはいろんな思いでうちを目指して来てくださっているのですね。
本当に嬉しく思いますし、お一人お一人に心から感謝の気持ちで一杯に
なります。

また、いつでもコメントでもお電話でも連絡くださいね!
例の件は、気にしないで!本当に気にしないでください!!!

またのご来店、楽しみにしております。
<< みんなが集まる場所 カキ氷 >>