<< 夏の終わり・・・ ラストスパート >>

もう、秋・・・?

昨日は本当に涼しかったのでもう夏は終わりなの?ってちょっと淋しくなりませんでしたか?
な~んて思っていたら、じりじりと暑くなってきましたね!(笑)

さて、haniさんの粘土人形残りわずかです。

b0183681_15202380.jpg


b0183681_15204018.jpg


b0183681_15205517.jpg



そして、本日入荷しました。chocoさんとのコラボ作品。  「お月見」

b0183681_15215067.jpg



暦の上ではもう、秋ですね。
でも、まだ浴衣を着て出かけたい!水着を着て泳ぎたい! ・・・って私だけですか?
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-22 15:25 | Comments(6)
Commented at 2011-08-22 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-23 00:22
鍵コメントさんへ
オーダーの件、伝えますね!
きっと、大丈夫ですよ~。いつも、ありがとうございます。
あ、髪型を教えてくださいね!
Commented at 2011-08-23 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-23 08:08
鍵コメントさんへ
おはようございます。
髪型、了解いたしました!その他も伝えておきますね。
また、わかり次第そちらのブログにお邪魔しますね!
Commented at 2011-08-23 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-23 12:06
鍵コメントさんへ
了解です!
私もそうされた方がいいな~って思っていました。
お楽しみに!!!
<< 夏の終わり・・・ ラストスパート >>