人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< volonteへ 今朝のコーヒー >>

ありがとう、オツカレサマ、おやすみなさい。

こんばんは。
今日でお盆も終わりかな・・・。3日間、みなさまのご来店ありがとうございました。
明日は定休日となっております。
西条のvolonteさんは、ベーグルの日ですね!焼きたてのコーヒーも納品いたしますので、
ぜひみなさんお出かけくださいね。

暑い暑いと言っていても、もう8月も半ばです。
あっという間に9月。
秋が来る前に・・・やり残したことはありませんか?
まだまだ泳げますよ(笑)。


私、だんだんと食欲が戻ってきました。
いただいたおいし~いスイーツを子ども達とゆっくり贅沢にいただきました。
上品なお味がしました。慶太郎は高級すぎて動揺して床に落としてしまいました・・・。
もちろん、食べましたよ。(笑)


ありがとう、オツカレサマ、おやすみなさい。_b0183681_1845684.jpg














ありがとう~!!!
また、みんなで会おうね。それまで、元気でいてください。

P.S 只今、リニューアル更新中のみんなのコーヒーのHPも宜しくお願いします。コチラ。

それから、気になっていますよね?スペシャリティコーヒー。
大変お待たせして申し訳ありません。今月末には販売をスタートする予定です。
とってもクリアな味をどうぞお楽しみに・・・!

ありがとう、オツカレサマ、おやすみなさい。_b0183681_2345169.jpg














おやすみなさい。
またあした。
by juncafe2009 | 2011-08-17 23:46 | Comments(0)
<< volonteへ 今朝のコーヒー >>