<< 川 & お知らせ おはようございます >>

仲間

本日もみなさまのご来店には感謝の気持ちでいっぱいです。
外カフェのみなさん・・・本当に暑かったでしょう。ありがとうございました。

「お盆だから休みかと思ったけど、来てみた~。」とご来店のお客様。
明日も13:00~営業いたしますので、ぜひご利用くださいね。
懐かしい、久しぶりに会える大切な仲間たちといい時間をお過ごしくださいね。
私にはこの歳になって仲間といえる存在ができました。(勝手にそう思ってます、みんなのこと。)
ものすごく嬉しいことで、ますます頑張ろうという気持ちになります。
そして、そんな仲間みんなでもっともっと上を目指して素敵に歳を重ねていけたらな・・・と。

というわけで、私の努力・勉強の日々はこれからもまだまだ続くのであります。
では、今日も一日ありがとうございました。
またあした。


b0183681_174176.jpg

















オツカレサマ。

~お知らせ~

みんなのコーヒーのホームページをいつもご覧頂きありがとうございます。
只今、新しいソフトに変わり、少しずつ更新しております。
何かお気づきの点やご質問がありましたらお尋ねくださいね。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-16 17:05 | Comments(0)
<< 川 & お知らせ おはようございます >>