<< (笑) 夏 営業 >>

ようこそ

本日も扇風機営業のみんなのコーヒーにご来店いただき、誠にありがとうございました。
女子5人でわいわいお喋りも楽しかったですね。
そして、突然のhaniさんのご来店&粘土人形の納品!
めっちゃかわいいのがはいってます。
運動会に向けてのペア人形は数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

いつもゆっくりお話できて嬉しく思います。
Y先輩、いつもいつも本当にありがとうございます。

そして、ようこそ!コーヒーに初挑戦のケビン。

b0183681_2053754.jpg














ももちゃん、RIHOちゃんにチューされて嬉しそう!!!

b0183681_2085199.jpg

























ケビンにもチューされちゃったぁ(笑)。

b0183681_2010342.jpg

























ありがとう。きっと、今夜は眠れないよ!もも・・・。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-12 20:13 | Comments(0)
<< (笑) 夏 営業 >>