人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅くなりましたが・・・ wILD YOUTH FES ... >>

みんな、ありがとう

ワイルドユースフェスatジャンドール、無事に終了しました。
今日は頑張りました!若者たちに混ざって・・・(笑)
でも、他では絶対に味わうことのできない感動とパワーと楽しさをもらいました。
朝からみんなで力を出し合いながら準備をしていきます。

みんな、ありがとう_b0183681_23422270.jpg


駅前でよく見かけるアレですね!みなさん輝いてます。
KANNくんやsogameくんのDJも初めてみれて、音楽のセレクトにも感動!
自然と体がリズムをとって揺れています。
二人とも、カッコ良かったですよ~。

みんな、ありがとう_b0183681_23461266.jpg


本日の主役、ワイルドユースのオーナー、カツミくん。
本当におめでとう。参加させていただけて感謝してます。

みんな、ありがとう_b0183681_23481445.jpg


テキーラ・・・あのあと、大丈夫でしたか???

今日は本当に楽しかった。こんな時間の過ごし方もあるんだな~、と改めて自分の知らないことの
多さに気が付いた。
また、どのバンドも最高でした。特にジャンベによる西アフリカ伝統のリズムの演奏は
なぜだかぐっときて泣きそうになりました。

帰宅したら、遠方の方からの小包が届いていました。

みんな、ありがとう_b0183681_2354165.jpg


これまた嬉しすぎて涙がでてしまいました。エスさん、本当にありがとうございました。

今日という日は絶対にわすれません。
出会ってくれた全ての人たちに・・・心からありがとう。
by juncafe2009 | 2011-07-31 23:59 | Comments(6)
Commented by うえだ at 2011-08-01 11:38 x
めっちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました☆
演奏に感動してくれたとかうれしすぎですよ!
子供達も楽しんでくれてたのがうれしかったです☆
Commented by なつにい at 2011-08-01 12:21 x
楽しかった!楽しすぎて仕事行くのがツラかった!
Commented by juncafe2009 at 2011-08-01 14:52
うえだくんへ
本当に楽しかったね。
そして、演奏最高でしたよ!ふうたにもみてもらいたかったです。
その後、腕の具合はいかがですか~?
Commented by juncafe2009 at 2011-08-01 14:54
なつにいさんへ
でも、仕事に行ったなつにいさん達がカッコよかったですよ!
tomoちゃんとの肩組み、嬉しかったな~。
Commented by エス旅 at 2011-08-02 20:24 x
お~♪^^
珈琲のお供にはなりませんが・・たまには緑茶と一緒にどうぞ♪
お礼を言うのはエスの方です。
ブログいつも楽しみにしています。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-02 21:04
エスさんへ
暑中お見舞い申し上げます。
そちらは暑いですか?こちらの暑さはまだ夏本番前かな?といった感じ
です。
なるほど!緑茶が合うのですね。やってみます(笑)。
ありがとうございます。

エスさんのブログを拝見していたら、またキャンプに行きたくなりました~。
<< 遅くなりましたが・・・ wILD YOUTH FES ... >>