人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火大会なので・・・ 職場体験 >>

夏休みの1ページ

こんばんは。

今日はみなさんのおかげで息子との夏休みのいい一日を過ごすことができました。
母親でもなく、同級生でもいとこでもなく、お兄ちゃんのような回りにいる大人たち。
そんな彼らから、若い彼はどんどん吸収し、影響されていく。
回りの大人たちを憧れの眼差しでみている。

働くことのしんどさを知り、やり遂げた後の達成感を味わい・・・。
スケボーの入手の仕方を教わり、パソコンをいじろうとして阻止され・・・。
それでも、スケボーで曲がる練習をし、Asowの店内を走る・・・。

そうして、夏休みの生活表をいい加減につけ、満足そうに眠りに就いた。
そんな彼の腕には腕時計と血行促進ブレスレット、首にも血行促進ネックレスが・・・。
どうやら、Asow店長のオシャレをマネたらしい・・・が、違う (笑)。
でも、これからが楽しみだな。

明日は新居浜納涼花火大会ですね。
通常通り17:30まで営業しておりますので、ぜひご利用くださいね。


毎年、花火大会での大きな打ち上げ花火をいろんな思いで見上げます。
今年は何を思いながら見上げるのかな・・・。
みなさんにも明日、素敵な夏の思い出ができますように・・・。


夏休みの1ページ_b0183681_02497.jpg
















浴衣姿でvespaなんてどう? (笑)
by juncafe2009 | 2011-07-29 00:06 | Comments(0)
<< 花火大会なので・・・ 職場体験 >>