人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またあした ただいま。 >>

いつもコーヒーと・・・

おはようございます。
連休最終日、夏休み直前の祝日、台風接近中!いかがお過ごしですか?
息子はソフトの練習、母は焙煎します。
今朝はアイスコーヒーを飲みました。今週末はpancafe junjuさんでアイスコーヒー教室。
すっかり日焼けしていい色の私ですが(笑)頑張っておいしいアイスコーヒーを淹れますよ!
みなさん、楽しみに待っててくださいね。


昨日、仁淀川で迎えた朝は少し空気も冷たく・・・。
ホットコーヒーを淹れました。もちろん、豆からゴリゴリ挽きます・・・。

いつもコーヒーと・・・_b0183681_971370.jpg


自然の中でコーヒーを淹れて飲む時間。
この贅沢をひとりでも多くの人に実感してほしいな。
というわけで、みんなのコーヒーモーニング with 仁淀川始めました!なんてね。

いつもコーヒーと・・・_b0183681_993049.jpg


いつか、こんな風景のなかでコーヒーとともに生きていければいいな。
では、本日は12:00開店です。みなさまのご来店をお待ちしております。

HPはコチラ。
by juncafe2009 | 2011-07-18 09:13 | Comments(0)
<< またあした ただいま。 >>