人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもコーヒーと・・・ 明日は・・・ >>

ただいま。

この2日間は私にとっても、子ども達にとっても宝物の時間でした。
みんなよく頑張ったし、よく遊んだね。お疲れさま。


土曜の早朝、出発。

ただいま。_b0183681_21574712.jpg


子ども達はまだ夢の中・・・(笑)。

ただいま。_b0183681_21582531.jpg


休憩をしながら、8:00am過ぎには仁淀川に到着。

ただいま。_b0183681_2201595.jpg


いい天気!どんなキャンプになるかな。さ、一番の大仕事、カヤックを降ろすよ。

ただいま。_b0183681_2265314.jpg


テントも張らなきゃね。みんなテキパキと動きます。

ただいま。_b0183681_2293462.jpg


準備ができたら、とにかく遊んでおいで。

ただいま。_b0183681_2211028.jpg


でもね、自然と遊ぶということは常に危険と隣り合わせだということも学んだね。

ただいま。_b0183681_22134932.jpg


自然ときちんと向き合えば、私たち人間に宝物の時間を与えてくれる。
この2日間で子ども達はそれぞれに何かを感じて、成長したはず。
個性のある3人だけど、それなりに互いを思いやることもできたね。

楽しかったよ、本当に。
ありがとう。

ただいま。_b0183681_22272665.jpg


また必ず行こうね!

キャンプネタは明日も続きます。お楽しみにお付き合いくださいね。
明日は12:00~開店します。みなさまの思い出もお聞かせくださ~い。

本当にお疲れ様でした。そして、心からありがとう。
by juncafe2009 | 2011-07-17 22:31 | Comments(0)
<< いつもコーヒーと・・・ 明日は・・・ >>