人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやすみ おいしい 3 >>

おはよう

おはようございます。
そして、お疲れ様です・・・みなさん今日も始まりましたね。

午前中の配達、雨が降らなければ自転車で回らせていただきます(笑)!
雨が降ったら・・・普通に車で。

vespaの時はそうでもないけど、自転車に乗ったり歩いたりした夜はよく眠れる。
当たり前のことですけどね。

今日も他の豆と合わせてアイスコーヒー用の豆を焙煎しております。
ジメジメを吹き飛ばせるきりっとした味に仕上げてますので、ぜひお試しくださいね。
では、12:00~お待ちしております。

おはよう_b0183681_7395716.jpg














自分にやさしく、人にもやさしく・・・凛とありたい。
by juncafe2009 | 2011-06-22 07:41 | Comments(0)
<< おやすみ おいしい 3 >>