人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザッカフェ。 只今、焙煎中 >>

いい音・・・♪

また降ってきましたね。
あじさいには雨がよく似合います。
だから、雨も・・・ま、いっか。

今日のBGMはaCaeさん。

いい音・・・♪_b0183681_14124317.jpg
by juncafe2009 | 2011-06-20 14:14 | Comments(2)
Commented by WEC at 2011-06-20 19:17 x
今朝は慌しい貴重な時間を割いてもらってすいません!

結局あのあとvolonteさんで3杯も珈琲飲んじゃって、おお!っと歯磨きしに戻ったら歯医者の予約時間ギリギリでした(笑)

aCaeさんの声、
日本のトム・ヨークって言われてるらしいですよ。
(^∇^)
7/10・・・楽しみです!
Commented by juncafe2009 at 2011-06-20 21:35
マスターへ
こちらこそ、お世話になりました!
歯医者さん・・・大丈夫でしたか?熱、出ていませんか?

aCaeさんの声、店で聴きながらちょっと泣いてしまいそうでした。
好きですね~。
ますます、楽しみになってきました。宜しくお願いします。
明日は、sogabeさんの声がBGMでーす♪
<< ザッカフェ。 只今、焙煎中 >>