人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の参観日 Tuesday Night ♪ >>

からだ

からだって正直。

おとといは数百キロの運転。

昨日は夜の山登り。

今日は夜のレクバレーの練習。

からだが・・・なんとかついていってます(笑)。かろうじて、何とかですけどね。

以前に比べてちょっぴりでも運動を始めたからかな?

しかし、とにかく眠い。

明日は参観日あり、豆の焙煎と出荷あり、店の営業あり。

全てをきちんとやり遂げる為に、寝ます。


みなさんぜひ、歩くだけでも始めてみてください。

きっと、毎日に変化がありますよ。

日々の大切なことが見えてきますよ。

ではまたあした。

からだ_b0183681_23563647.jpg

























しいたけ、すごくいい味でしたよ~♪
by juncafe2009 | 2011-06-07 23:59 | Comments(4)
Commented by milk at 2011-06-08 00:18 x
なんか3日間すごいハード(笑)
日々のウォーキングと自転車のおかげで、確実に体力はついてきてるんやね。

歩くほうが腰にやさしいかな~。
ジョギングから切り替えようかと…(^^;
Commented by juncafe2009 at 2011-06-08 07:56
milkさんへ
そうですね、ハード(笑) でも、楽しい。
ジョギングもゆっくり歩くような速度で充分だと思うし、今は腰が痛い
でしょ? だから、歩くほうがいいかもね。


Commented by chere at 2011-06-08 08:13 x
私の今年の目標、体力つけるだったよね・・・。
すでに、半年終わりました。
ヨガを始めて、肩や背中が楽になるの分かります。
junちゃん、ちゃんと続けられててすごいな。
その3分の1でもがんばるよ。
しいたけ、2回目始めました~。
また、持って行けるといいな♪。
Commented by juncafe2009 at 2011-06-08 09:58
chereさんへ
私も最近は朝の焙煎が忙しくて歩けてないんよ・・・。
だから、できるだけ夕方に少しでも運動してます。

今週のクロワッサン、思わず立ち読みしました!
確か、makiさんは購入してましたね(笑)。

しいたけね、息子も食べたよ!匂いがなくて食べやすかったです。
ありがとう~。
<< 雨の参観日 Tuesday Night ♪ >>