人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tuesday Night ♪ 194 >>

最後まで

みなさん、夜に山登りをしたことはありますか?(笑)
普通はしませんよね。 ・・・でも、私たちは今日、経験してしまいました!
突然、「聞いてないよーっ!」 状態で登り始めたので最初は「何するん?」って感じ(笑)。
でも、すぐにわかりましたけどね・・・。
「よっしゃ、登ったろ。」気合を入れて黙々と登る距離1000M。

最後まで_b0183681_22473850.jpg



LEDライトがなかったら、真っ暗です。

最後まで_b0183681_22484280.jpg



うわぁぁぁ、キレイ。歩いて来た私たちへのプレゼント。

結局、てっぺんまで登りきりました。少し手前で「もう、ここでいい。」とやめようとした息子。
でも、あと少しを歩きました。するとてっぺんはすぐ目の前にありました。
何もかも、いつも手前の中途半端なところでやめてしまう息子。
少しの勇気と根性で忍耐強く何事も取り組んでやり遂げて欲しい。という願いを込めての夜の登山でした。
少しでいい。何か伝わったかな・・・?


しかし、夜の登山の後は睡魔が襲ってきます(笑)。おやすみなさ~い。
そして、ありがとう。
by juncafe2009 | 2011-06-06 23:07 | Comments(0)
<< Tuesday Night ♪ 194 >>