人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日 休日の過ごし方  その2 >>

ラブレター

GW、終わりに近づきましたね。
みなさん心に残る思い出はつくれましたか・・・?
ずっとお仕事だった方もいらっしゃいますね。本当にお疲れ様です。
私はこの2日間でいろんな思い出ができました。
息子ともたっぷり過ごすことができ、お互いがこうして元気にいられることに感謝しました。
昨日、夜釣りを初体験した息子は今日も黒島公園に行く時「釣竿持っていこう」
「エサがないと釣れんよ」と言うと、「あ、そっか・・・」と諦めていました(笑)。

きっと、また釣りに行きます(笑)

今日も朝からいっぱいいっぱい走って、たこ焼きを100個焼いて、コーヒー淹れて飲んで、
公園で太陽を浴びて、子供たちと笑って、また食べて、夜には焙煎して・・・なんて幸せなんだろう。

こんな幸せな私に更なる嬉しいお知らせが入ってきました。
「ラブレターが届いてるよ」
「???」

ラブレター_b0183681_22332215.jpg



















送り主は去年のお祭りに出会ったタケちゃんという男性でした。(何をおねがいされるんだろう?笑)
彼は、な・なんとヒッチハイクで日本全国を旅していたところ、うちのお客さんに出会い・・・
みんなのコーヒーに連れて来られたというわけです。
そして、47都道府県で100軒のうちに泊めていただいたそうです。素晴らしい。
彼の意気込みと、みんなの優しさが素晴らしい。

タケちゃんとの出会いは強烈だったので、決して忘れませんよ。
早く、ラブレターが読みたいです(笑)

私のまわりにはいろんな経験をしている人がいます。みんなの周りだって、きっとみんなだって
日々いろんな経験をして成長しているんですよね。

今日はちょっとかっこいい買い物をしました。
何を買ったかは内緒ですが、一生大切にしていこう、と思えるものです。

さ、また新しい一日が始まります。

ラブレター_b0183681_22342052.jpg

















スマイルでいきましょう♪
by juncafe2009 | 2011-05-05 22:32 | Comments(0)
<< 今日 休日の過ごし方  その2 >>