人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブレター 休日の過ごし方  その1 >>

休日の過ごし方  その2

今日も朝からいい天気になりましたね。
子供たちがいる昼ごはんは・・・そう、たこ焼きですね!(笑)

休日の過ごし方  その2_b0183681_118146.jpg
















塩でよーく揉み洗いをしたら、茹でましょう。
さ、キャベツを買いにいってきます。

休日の過ごし方  その2_b0183681_1110246.jpg
by juncafe2009 | 2011-05-05 11:11 | Comments(4)
Commented by タッキー at 2011-05-05 20:53 x
おいしくたこ焼きできましたか??

私は本日、子供をつれにかえいり 無事徳島へ

つれて帰りました
Commented by juncafe2009 at 2011-05-05 21:54
タッキーさんへ
めちゃくちゃ美味しかったです。100個は作りましたよ~。
でも、たこは小さかったので、半分はちくわにしました(笑)

GW終わりましたね。
Commented by T-sTyle at 2011-05-05 23:23 x
やっぱ、僕が行ったら、

「ちくわ」なんだろうな... (笑)
Commented by juncafe2009 at 2011-05-06 00:06
T-sTyleさんへ
まさか!おかげさまなので、タコの頭をあげます。
あ、頭ってすごく柔らかくておいしいんですよ!知ってますよね・・・(笑)
<< ラブレター 休日の過ごし方  その1 >>