人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・。 今宵は・・・ >>

Ringin' ライブ♪

楽しいひとときを大好きな仲間達と過ごす。

Ringin\' ライブ♪_b0183681_22435828.jpg











milkさんもオツカレサマ。

Ringin\' ライブ♪_b0183681_22444159.jpg











ronet cafeのみなさんもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Ringin'さんたちの音楽はみんなを元気にしてくれましたね♪
by juncafe2009 | 2011-04-30 22:49 | Comments(10)
Commented by ちあ at 2011-04-30 23:32 x
皆が違う味のドリンクを飲んでても、リンギンの奏でる音色の中にふわっと一つに包み込まれたLIVEでしたね。
Commented by ronetcafe at 2011-05-01 01:24
楽しいひとときを過ごしてもらえたようで何よりです。

こちらこそ、ありがとうございました!!
Commented by lamp4sn at 2011-05-01 19:16
junさん、こんばんは☆
わぁ、行かれたんですね。すごく楽しいですよね☆
私たちも、行きたくてちょっと考えたんですけど、
やっぱり諦めました。
写真で拝見できて嬉しいです☆
Commented by juncafe2009 at 2011-05-01 22:01
ちあさんへ
実はちあさん達のお姿がかわいくて、写真撮ってしまいました。
音楽のもつ力は計り知れないですね・・・。
Commented by juncafe2009 at 2011-05-01 22:04
シオミさんへ
初めて仲良し4人組が揃いました。
また、近いうちにronet cafeにて女子会を開く予定です!
その時はおいしいお料理とスイーツをいただきますね!

素敵な時間をありがとうございました。
Commented by juncafe2009 at 2011-05-01 22:09
Lampさんへ
初めてのRingin'のライブ体験でした!
かわいくって楽しい音楽でした。
中でも、Lampさんの店と窓から見える海を思って作られたハーブ演奏
による曲は最高でした。

Lampさんご夫妻との観音寺での出会いについても語っていらっしゃいました。

素敵なつながりだな~・・・って思いながら聞いていました。
Commented by ちあ at 2011-05-02 12:44 x
ひぃ〜(恥;)お供したmomo達もすっかりちーちゃんファンになり、ちゃっかりサイン迄もらってました☆
Commented by juncafe2009 at 2011-05-02 14:47
ちあさんへ
みなさんすっごくかわいかったですね。
人生そのものを楽しんでいる感じがして、元気をもらいました。
Commented by ちあ at 2011-05-02 21:23 x
人生は想い出つくり☆
また楽しい一頁創りましょう☆
Commented by juncafe2009 at 2011-05-02 22:37
ちあさんへ
その通りですね。
今日は早速思い出ができましたよ!初vespaで公道を走る、という。
いつも車で走っている道路が広く感じられました・・・(笑)。
<< ・・・。 今宵は・・・ >>