人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなひとつ 巣立ち >>

挑戦

今回は、手捏ねです。

挑戦_b0183681_1985410.jpg











かなり疲れてきますが・・・。作ってる感がたっぷりです。

挑戦_b0183681_1995584.jpg











ちょっと発酵させすぎかも・・・。

挑戦_b0183681_19103758.jpg











やはり・・・腰高ベーグルのできあがり。
milkさーん、作りましたよ~。
おいしいものは人を笑顔にしますね。

明日(水)は12:00~の営業です。
HPはコチラ。
by juncafe2009 | 2011-03-22 19:21 | Comments(8)
Commented at 2011-03-22 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タッキー at 2011-03-22 21:58 x
手捏ねって、すごいですね。おいしそう。

そうそうひとつ、質問があって、コーヒーを最近飲むように

なった子がいるんだけどね。

まだまだ、牛乳たっぷりらしい。

どんな豆があるのかな???って、

淳ちゃんのところで、おすすめ豆ありますか??
Commented by juncafe2009 at 2011-03-22 22:10
鍵コメントさんへ
早々にありがとうございました。
またいつでもご利用くださいませ。

粘土たちはいつもあっという間にお嫁にいっちゃうので淋しい気もする
のですが、いろんなところでみんなを笑顔にしてくれているのかな・・・
と思うと嬉しくなりますね。

またどんどん新作もご紹介しますね~。
Commented by juncafe2009 at 2011-03-22 22:14
タッキーさんへ
手捏ね、疲れるけど面白かったです。またやろうとしたら粉を切らして
ました・・・。

カフェオレにおススメのコーヒーは、やっぱり深い焙煎の豆ですね。
種類はいろいろ試されてもいいと思いますが、浅煎りはすっきりして
いるのでミルクに負けてしまいます。ミルクとコーヒーのコクがぴったり
合うとおいしい! うちでおススメはまろやかコクブレンドです。
発送もできるのでぜひご検討くださいね。
Commented by milk at 2011-03-22 22:33 x
おつかれさまでした~^^
すごい、めちゃくちゃぷっくり!かわいい!!
生地がきれいで丁寧にこねてるのがわかります☆
うん。間違いなく、「おいしい」は人を笑顔にします!
Commented by juncafe2009 at 2011-03-23 07:26
milkさんへ
なんとかできました!自分ではほ満足してますが、やはり発酵時間が
長すぎました・・・。なかなか本当に時間と生地の様子をみながらの戦い
ですね!
でも、またつくりたいな、って思いました。粉、買いに行かなきゃ。
Commented by ゆーりーし at 2011-03-23 09:13 x
ベーグルすごくプックリしておいしそう!
中身は何が入ってるの?
食べたいなぁ~。
私も最近よくパンを焼いています。
昨日はご飯入れたら 生地がネバネバで、まとめるの大変だったけど、
でも 焼いたらモチモチで おいしかったぁ~。
Commented by juncafe2009 at 2011-03-23 11:08
ゆーりーしさんへ
中には愛がたっぷり入ってます。
あ、こんな回答は待ってないですね・・・キャラメル胡桃です!
自分でいうのもなんですが・・・めちゃうまでした。

ご飯入れたパンももちもちして本当においしいですよね。
<< みんなひとつ 巣立ち >>