人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪バレンタイン 行ってきました。 >>

バレンタインデー・・・

バレンタインデー・・・_b0183681_91776.jpg
今日はバレンタインデーですね。
外は雪。

息子はチョコをもらって帰ってくるかな・・・?(笑)
それよりも、女子はどきどきして授業どころじゃないでしょうね。
かわいいな。

今年はみんなのコーヒーでもたくさんの珈琲まめショコラをお買い上げいただきました。
いったいどれだけの人が今日、豆を食べてくれるんだろう・・・。
あ、なんだか節分みたいですね(笑)。

本日は12:00~17:00の営業です。
チョコのお受け取りがまだの方は、ご来店をお待ちしてますね。
天気が良くないので、どうぞお気をつけていらしてください。
by juncafe2009 | 2011-02-14 09:18 | Comments(2)
Commented by miyu at 2011-02-16 18:13 x
遅くなりましたが、心結でも無事にバレンタインを終えました。
今年は「みんなのコーヒー」さんでも、
たくさんの「珈琲まめショコラ」をお客様にお買い求め頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

バタバタとしてまだミルも買えていないのですが、
またいい試作が出来れば次回ご報告しますね。
Commented by juncafe2009 at 2011-02-16 19:19
miyuさんへ
今年のバレンタインデーはmiyuさんのおかげで本当に素敵な日と
なりましたことに、感謝いたします。
雪も降り、真っ白なバレンタインデーもいいものでしたね。

ミル、もし手動でもよければおススメのポーレックスのをお持ちしますよ。
エスプレッソ用にも普通のドリップ用にも使えて便利です。
またご検討くださいね。
<< 大雪バレンタイン 行ってきました。 >>