人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を! いざ、雪山へ! >>

大晦日

おはようございます。
昨夜降った雪が凍ってうちの前の道はバリバリです・・・。
みなさんも車の運転には充分気をつけてくださいね。
大晦日_b0183681_10252574.jpg



毎日刻々と過ぎていく時間、一日・・・。
時間を止めることは誰にもできないけど、使い方次第でこんなにも変わる。

いろんなモノ、人、場所と出会いました。そして、教わりました。
みんながそれぞれの場所で頑張っているんだな。

私はここでコーヒー豆と向き合う。来年も今まで以上に焙煎にこだわっていきたい。

これからも日々を大切に、周りにいる人たちを大切に、自分を大切にしていこう。

今年も一年本当にいろんなことがあってシアワセでした。
出逢ってくれたみなさんに心からありがとうございます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by juncafe2009 | 2010-12-31 10:25 | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-12-31 19:38 x
今年は、junさんに出会えてたくさんのことを教わりました。一緒にイベントに参加し、また、うちでもイベントにも参加してもらい本当に楽しかったです。また、来年もよろしくお願いします。
junさんのどんどんおいしくなるコーヒー、来年も楽しみにしています。
また、来年、豆を購入にいきますね♪
Commented by juncafe2009 at 2010-12-31 21:28
yukiさんへ
こちらこそ、充実した一年でしたね。本当に楽しく仕事をさせていただけた
こと、感謝していますよ。
また来年は新たな一歩を踏み出して、共にがんばりましょう。
<< よいお年を! いざ、雪山へ! >>