人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファイナルは・・・はじまり。 ぽかぽか気分 >>

1day Market ファイナル

とうとうこの日がやってきました・・・。天気どうなるのかな?

12月4日(土) 新居浜中央公園にて  12:00~17:00 (17:00~ライトアップ点灯式)
駐車場は市役所をご利用くださいませ。   

一年間、仲間でいられたことを誇りに思います。そして、これからもよろしくね。
みんなが力を合わせることによって、ここまで続けてこられたんですよね。
すごいな・・・やっぱりみんなのパワーは本物ですね。

明日の豆の準備も整いました。
1day Market  ファイナル_b0183681_23285958.jpg

手伝ってくれてありがとう。
箱入り息子は遊んでたけど・・・何やってるの?!(笑)
1day Market  ファイナル_b0183681_23303042.jpg


明日のカップ売りはコロンビアスプレモがメインです。初心に戻ります。

みんなのコーヒーがオープンしたときはコロンビアの豆しかありませんでした。
ただひたすら、コロンビアの豆ばかりを焙煎して販売していたという・・・やっぱり変わった豆屋ですね。

2年前よりもずっとおいしくなったコロンビアを淹れてお待ちしております。
外ですので、あたたかーくして遊びに来てくださいね♪

私の横で箱入り息子は寝てしまいました・・・(笑)。
1day Market  ファイナル_b0183681_2335311.jpg

では、またあした。
by juncafe2009 | 2010-12-03 23:40 | Comments(6)
Commented by T-sTyle at 2010-12-04 00:03 x
爆笑!
F太... 合格です!
次回、テントではなく、Corrugated cardboardにしよう。(笑)
Commented by ゆうゆう at 2010-12-04 06:53 x
juncafeさん、おはようございます^^

箱入り息子くん。 おもろいっ!
な、なぜにヘルメット! しかもかっちょいい~~
マンガは傍に置いて寝るのね~。
ウヒヒヒヒ~♪
今日もよろしくお願いします!
Commented by juncafe2009 at 2010-12-04 09:17
T-sTyleさんへ
合格間違いなしでしょ?(笑)
しばらくは箱入り息子になりそうです・・・。
Commented by juncafe2009 at 2010-12-04 09:19
ゆうゆうさんへ
私も子供のころ大きなダンボールを家にして遊んでいたから気持ちが
わかるんです・・・。
漫画があるところがポイントですね、自分空間。
ま、上から邪魔されまくりなんだけど・・・(笑)。
Commented by バーバラ at 2010-12-04 21:05 x
お疲れ様でした。
とても楽しい、素敵なファイナルになりましたね。そんな素敵な場にご一緒できて嬉しかったです。お誘いいただきありがとうございました。
Commented by juncafe2009 at 2010-12-04 21:28
バーバラさんへ
今日は本当にお疲れ様でした。あたたかくてイベント日和でしたね。
ぜひ、これからもいろいろお誘いくださいね。
<< ファイナルは・・・はじまり。 ぽかぽか気分 >>