人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月の予定 ちいさなお家のものがたり展 >>

ただいま。

haniさんとchocoさんのコラボイベント。
初日からたくさんの方が来られていました。みなさんがみるみる笑顔になっていく様子が
たまらなく可愛かったです・・・。

そういう自分も「きゃー、ヤバイ、どうしよう」を連発していましたが・・・。

開店前にカメラに収めた子たちです。
ただいま。_b0183681_15532282.jpg
メリークリスマス。
ただいま。_b0183681_15541562.jpg

あっという間に店内は人、人、人・・・。
ただいま。_b0183681_1554464.jpg


栗あんぱんとコーヒーでほっこり休憩。なーやさん、ごちそう様でした。
ただいま。_b0183681_1556068.jpg



そして、明日からはコチラ。ユリイカさんにてさしこ展が始まります。

心があったまる作品に出逢えそうな予感がします・・・。明日さっそく出かけてみようっと。
by juncafe2009 | 2010-12-01 15:59 | Comments(2)
Commented by hani at 2010-12-02 09:13 x
おはよう!!
昨日は本当にありがとう。助かりました。
半分客みたいな私でしたが・・・。

さすが一眼レフ、写真めちゃくちゃきれいです。
カメラの露出変更再度探してみます。
12月もイベント盛りだくさんだね。
思いっきり楽しんでください。何とかしていきたいよ~!!
Commented by juncafe2009 at 2010-12-02 10:14
haniさんへ
昨日は本当にお疲れ様でした。そして、準備も本当に・・・頑張ったね。
だから、あれだけの方の笑顔が見れたんだよ、感動でした。

これからもまだまだ続けていってくださいね。
でも、あなたはhaniさんでもあり、私の親友でもあり、母でもあり、
妻でもあり、女性でもあり・・・なんだから体は大事にしてくださいね。

また年末年始は会いましょう♪
<< 12月の予定 ちいさなお家のものがたり展 >>