人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生音 やらなきゃいけないこと >>

とっておきの一枚

最近はカメラを携帯している人が多いですね。
私ももちろんその一人ですが・・・。

そ、とにかく撮る。食べる前に撮る(笑)。
とっておきの一枚_b0183681_234034.jpg

みなさん、すっごく可愛いです!!!
by juncafe2009 | 2010-11-15 23:10 | Comments(6)
Commented by Y at 2010-11-16 20:52 x
こんばんは。

お店の人からすれば、「熱い内に召し上がって下さい…」
かもしれないけど、
カメラ好きならば、「熱い内に撮る!!食べる前に撮る!!」
ですよね~。(笑)
Commented by potori_ms at 2010-11-16 22:29
こんばんは~。

カメラを持ち歩く人は、本当に増えましたね。
食べてなくなってしまうものは、特に撮らないとね(笑)。
Commented by T-sTyle at 2010-11-17 00:03 x
たま〜に。
撮るの忘れて、食べかけ撮るけど... (笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-11-17 00:06
Yさんへ
こんばんは。
ですよね~。Yさんはおいしいものを撮るのが上手ですよね。
あと、キレイなお姉さんも・・・(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2010-11-17 00:10
ポトリさんへ
こんばんは~。
そう、食べ物や花・・・空・・・儚いものは美しい。
あ、別に食べ物は儚いわけではないか?!あれ?

でも、ポトリさんの影響でカメラ女子は増えたんじゃないですか~?
Commented by juncafe2009 at 2010-11-17 00:11
T-sTyleさんへ
食べかけいいですね~。その方がもしかしたら美味しそうに写るのかも・・・?
<< 生音 やらなきゃいけないこと >>