人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり スタイル・・・。 >>

今。

強風だけどいい天気。
やっぱり空、好きだな・・・。
今。_b0183681_16374064.jpg

だから、子供が生まれたら名前は「空」って決めていた。 でも、違うけど・・・(笑)

今の自分を撮ってみた。
今。_b0183681_1639157.jpg

今の自分で頑張る。
by juncafe2009 | 2010-11-09 16:41 | Comments(4)
Commented by ゆーりーし at 2010-11-09 20:07 x
かっこいい。
juncafeさんのシルエット、
モモレンジャーみたい。わかる?モモレンジャー!
年代バレバレですね。
スタイル抜群よっ。 夢に向かってゴーよっ!!
Commented by juncafe2009 at 2010-11-09 21:20
ゆーりーしさんへ
かっこいい?影ですからね~伸びるんですね~9等身くらいですか?(笑)。
ゴレンジャーですよね?わかりますよ、もちろん。
そのあとゴーグル5(ファイブ)にはまりました・・・(笑)

今週、また楽しみましょうね。

Commented by potori_ms at 2010-11-09 22:22
キレイな空ですね。
空の写真を見るだけで、清清しい気持ちになります。

それよりも、やっぱり、カメラの違いは大きいですね~。
表現の幅が広がってますよ。
やっぱり、道具ですね(笑)。

そう、背伸びせず、等身大のjuncafeさんで十分ステキだからね。
juncafeさんを知っているみなさんが思っていることだと思うよ。

カフェ、自分スタイルで楽しんでくださいね。
Commented by juncafe2009 at 2010-11-10 08:28
ポトリさんへ
そ、道具がいいからね!決して腕ではない・・・(笑)えんよ。

空は大好きです。どんな空も好きです。なんだろう・・・気持ちと似ている
のかな・・・人の感情と。晴れたり・・・曇ったり・・・。
これからも撮り続けると思います。

今週のカフェは今の自分を出せたらな・・・と思います。
次回は少しステップアップしていけたらな、なんて思います。
翌日の反省会にはぜひ参加してね(笑)。
<< おかえり スタイル・・・。 >>