人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 運動会 >>

やれやれ、終わったー。

みなさん運動会お疲れ様でした。いい天気に恵まれましたね。
やれやれ、終わったー。_b0183681_20401375.jpg

最初からリレーが気になって、落ち着かない私(笑)。私が走るんじゃないってば。

こだわる5歳児もお腹がすいて早弁。
やれやれ、終わったー。_b0183681_20425366.jpg

あ、初めての御重の自慢もしておこうっと(笑)。
やれやれ、終わったー。_b0183681_20434254.jpg

はい、その通り、私ひとりでここまでは無理ですよ。

やれやれ、終わったー。_b0183681_20444261.jpg

あ、こだわる5歳児、足っ!!!

やれやれ、終わったー。_b0183681_20471854.jpg

さて、お昼が終わって午後の部が始まると、あっという間に紅白リレーです。
憧れの上級生(この子、福山雅治似)に赤ハチマキを締めてもらって気合いを入れます。
やれやれ、終わったー。_b0183681_20485156.jpg

どきどき・・・。あー、どきどきする。靴紐しっかり結んだ?
やれやれ、終わったー。_b0183681_20494751.jpg

3位でバトンを引き継いだまま、抜きも抜かれもせず、精一杯自分の走りを見せてくれました。

チームの結果は4位でしたが、見応えのあるリレーでした。
一緒に応援してくれていた友達は涙ぐんでさえいました。ありがとうね。

あ、ここで気になるのは、あのTIGONシューズの成果ですよね?(笑)
やっぱり靴よりも走り方の方が大事かな?(笑)ははは。

でも、マジックテープよりも紐靴という点では断然お勧めです。

あ、私のPTAの玉入れも気になりますか?大汗かいたわりには入りませんでした(泣)。

でも、楽しかったからそれでよし。ですよね?!!!

みなさんも楽しい運動会だったことでしょう。明日、皆さんの笑顔をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2010-09-26 21:07 | Comments(10)
Commented by T-sTyle at 2010-09-26 21:39 x
玉入れ、お疲れさまでした!
確かに運動会、感動しますよね!
Fu-くん、頑張りましたね!
来年はフォーム改造ですね。(笑)

そんで、お昼ご飯すご! 
メッチャ旨そうやん!
食べに行けば良かった。(笑)




Commented by とん at 2010-09-26 21:43 x
御重すごいですねえ!
売れますよそれ。

今日は姪っ子と歩いてレンタルビデオ借りにいく途中
小学校のほうから音が聞こえてきたので
姪っ子をつれて無理やり小学校に行きました。
少しだけ障害物競走?をしているのは見えましたが。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-26 22:43
T-sTyle さんへ
母も子も友達もみんなが頑張った運動会でしたよ。
頑張ったからと言って、ゲームソフトをねだられていますが、ごまかしています。 
ホント、食べにきてもらえば良かったですね~(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-26 22:49
とんさんへ
ありがとうございます。でも、よく見るとから揚げが多くを占めているん
ですけどね(笑)。

どちらの小学校に行かれたのですか?その気持ちわかる気がします。

Commented by shop_bouton at 2010-09-27 09:44
ご無沙汰しています
お疲れ様でしたぁ~いい天気で本当によかったですね♪
コチラも先週と今週 小学校と幼稚園Wでの運動会
母は毎年自分の体の衰えに 直面しています(笑)

お弁当3段!おいなりさんすごいです!
きっとお子さん達はお弁当も運動会の思いでとして記憶に
残ること間違いなしですよぉ~♪

↓ ホットが恋しくなる季節ですね
丁寧にいれた コーヒーは格別おいしいとおもいます
みんなのコーヒーさんへいつかお伺いしたいです。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-27 10:33
shop_boutonさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。運動会が続きますね~。
作りすぎたおかずたちは、鍋やフライパンや電子レンジで加熱して
夕飯の食卓へ並べられました(笑)。

やっと涼しくなりました。ぜひ、こちらへ遊びに来られた際には
お立ち寄りくださいね。
Commented by cnc at 2010-09-27 14:11 x
凄いデラックスなお弁当!頑張りましたね~

子供たちの一生懸命なところを見るだけで感動しますよね。

あのカーブの急なトラックを今、走ったら確実にコケるだろうな。。。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-27 16:04
cncマスターへ
はい、母と娘で頑張りましたよ!おそらく最初で最後でしょうね(笑)。

子供たちの走る姿を見ていたら、自分も走りたくなりましたよ。
「あの子には勝てるわ~。とか、あー、この子には負けるね。」とか
勝手に言いながら。 実際は玉入れしただけでヘトヘトなんですけどね。
Commented by とん at 2010-09-27 19:54 x
おんなじ泉川小学校ですよ。
僕の母校でもあります。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-27 21:47
とんさんへ
あ、そうだったんですか!!!それはそれは、何かの縁ですね。
これからも宜しくお願いいたします。
<< お知らせ 運動会 >>