人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hot coffee 粘土たち いろいろ >>

birthday

先週、誕生日を迎えた姉。

大好きなアボカドでできたバースデーケーキ。こんなすごいケーキを見たのは初めて。
birthday_b0183681_20173914.jpg

本数が多すぎるので、キャンドルはなしということで(笑)。


いつまでも誕生日はお祝いしましょうね♪
自分の好きなことをさせてもらっている私たちはシアワセですね。
まわりの人たちにうんと感謝しなくてはいけませんね。


私は、イチゴかすいかでできたケーキがいいな~。
by juncafe2009 | 2010-09-11 20:23 | Comments(2)
Commented by chere2010 at 2010-09-11 21:41
お姉さん、お誕生日おめでとうございます。
アボカドのケーキなの?
飾り付けもかなり素敵。
私も次は久々にホールのケーキ買ってもらおうかな。
Commented by juncafe2009 at 2010-09-13 08:22
chereさんへ
これはオ・ト・ナのケーキですよ。
アボカド、もちろん果肉入り。

味もスタイルもすべてに感動しました。
<< hot coffee 粘土たち いろいろ >>