人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱闘!甲子園 1 day Market v... >>

かき氷、サイコー!

本日も暑い中、1day Market に足を運んでいただきました皆様、本当にありがとう
ございました。

中でも、自転車で一番乗りの彼女の顔を見たときはホントに嬉しかったですよ。
ありがとうね~。

そろそろ浴衣も着納めかなぁ~なんて思いながら、今日一日浴衣で過ごしました。
でも、きっとまだまだ着ますよ、私のことだから(笑)。

イベント終了後に私たちが向かったのは、迷いもなくに志まきさん。
お目当ては「かき氷ーーーー」。

期待を裏切らない透明感のある柔らかい氷。今まで食べたことのないおいしさでした。
かき氷、サイコー!_b0183681_23343481.jpg


昼間、息子たちがお世話になった様子。(いつも相手してくださり、すみません・・・)
氷屋さんで固まりを買ってきて、こんな大きな機械でかきます。すごいでしょ?!
かき氷、サイコー!_b0183681_23361814.jpg

みんな大満足。今のこどもはシアワセですね~。
かき氷、サイコー!_b0183681_23365324.jpg


また来年まで食べられないのかな・・・?しっかり、おかわりしちゃいましたけどね。
ゆっくり見れなかったけど、に志まきさんの店内には素敵な品がたくさんあります。
なかなか手が届きませんが、いつか下駄を買いたいと思っています。

ぜひ、CRAFT COOさんとに志まきさんはセットでお出かけくださいませ。
楽しさ、新しい発見倍増ですよ。


では。
by juncafe2009 | 2010-08-10 23:45 | Comments(4)
Commented by noapapa at 2010-08-11 10:43 x
かき氷、喜んでくれてよかった~!

子供たちは、おなか冷えなかったかな~
たっくさん食べてたからな!!

まだまだ、かき氷はやってますよ!
いつでも、お出かけくださいな(笑)

junちゃん、いつも宣伝してくれてありがとう!!

これからも、cooさんとセットでよろしくおねがいしますね!

まだまだ、暑い夏は続きますが、この調子で頑張りましょう!!
Commented by juncafe2009 at 2010-08-11 12:40
noapapaさんへ
ほんとうにおいしいかき氷をご馳走様でした。
ぜひ、この夏もう一度くらいはいただきたいです!!!

暑い暑いといいながらも、夏の終わりはなんだか淋しくて・・・。
暑いからこその楽しみが氷ですよね。今年も元気に乗り切れそうです!

こちらこそ、仲間に入れていただいて恐縮しているくらいです。
ありがとうございます。
Commented by cafe-new-classic at 2010-08-12 12:16
に志まきさんのかき氷はフワフワでしたか?

堀江港で食べたガリガリかき氷しか食べてないので。。

新居浜いいなぁ~
Commented by juncafe2009 at 2010-08-12 13:38
マスターへ
ぜひ、マスターをお連れしたい素敵なお店です。
あ、でもに志まきさんは氷屋さんじゃないですよ、呉服屋さんです(笑)。
もう一度くらいはカキ氷を食べられるそうですので・・・ぜひ新居浜
までお越しくださいませ。ふわふわ白雪ですよ~。
氷ももちろんですが、シロップがまたおいしいんです。

<< 熱闘!甲子園 1 day Market v... >>