人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外食って・・・ 花火大会  >>

いざ、姫路城へ・・・?

おはようございます。いよいよ夏本番の暑さですね~。
いざ、姫路城へ・・・?_b0183681_1127084.jpg

これが、例の姫路城です。いかがですか・・・?(笑)  傾いている・・・?!

本日は通常営業しております。みなさまのご来店をお待ちしております。
(店内はいい感じに暑いですよ~)

高校球児も暑い中、一生懸命がんばっていますね。新居浜の高校もがんばっています。
ソフトの練習をしている息子もがんばれ。

みなさんは、夏を迎える準備はもうできていますか?
私は頭の中で「まずは、パンを買いに行って・・・ライブもあるし、あ、あと・・・」といろいろ
楽しみたいと考えています。 もちろん浴衣でどんどん出かけますよ♪

30(金)は地元の花火大会ですね~。たくさん楽しい思い出つくってくださいね。
by juncafe2009 | 2010-07-19 11:36 | Comments(6)
Commented by T-sTyle at 2010-07-19 15:45 x
今度、ここ登ろ。(笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-07-19 16:52
T-sTyleさんへ
ふふふ。
さすがの T-sTyle さんでも難しいかもしれませんよ(笑)。
Commented by cafe-new-classic at 2010-07-19 21:08
パッと見た瞬間リアルなお城に見えましたよ。

岩崖も上手に色塗ってますね~すごい☆

次は何を作るのかな?楽しみにしてます♪
Commented by juncafe2009 at 2010-07-19 22:20
マスターへ
外で撮影したからですね(笑)。でも、この撮影には秘話があり・・・。
また、お話しますね。息子には内緒で!!!

移り気な息子は今度は段ボールで野球ゲームを工作中。
これは出費ゼロでなかなかいいですよ~。またアップしますね。
Commented by ベビーリーフ at 2010-07-20 14:02 x
凄い、完成したのね。それにしてもいいお城。
次回は段ボールで制作との事、わが息子もそうでした。何度も何度も失敗し完成し挫折し、完成し。。。いい経験ですよ。そうしてもの作り大好き人間になっていくよ。楽しみですよ。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-20 15:37
ベビーリーフさんへ
はい、少々雑ですが完成しました。
野球ゲームはおもしろいのができ、昨夜は熱戦でした。
描いたり作ったりは大好きみたいです。
でも、今年の夏の目標は読書です・・・。
<< 外食って・・・ 花火大会  >>