人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火大会  贅沢な時間 >>

朝ごはん

おはようございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~。昨日はゆかた会にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。今年の夏はどんどんゆかたを着てお出かけしてくださいね。

下駄も履き慣れてくると、健康にもいいので日常履きにもできますよ。
玄関に下駄やぞうりが並んでいるだけで涼しげです。

今朝は昨日のにこにこクッキーさんの夏ベーグルとキリっとこくブレンド。
そして残り物のカレーです。
朝ごはん_b0183681_8273639.jpg

ベーグルの中にはマンゴーといろとりどりのレーズンが入っていて、温めた瞬間からいい香り。
もちろん、もちもちで美味しかったです。

さて、開店の準備にとりかかりましょう。
本日は14:00で閉店させていただきますので、ご了承くださいませ。

ベーグルはお休みです。milkさんは松山の銀天街の中でのビューティコラボイベントに参加
されていますよ。milkさんも今日もゆかたで頑張っております。

今日から3連休ですね、みなさんいい時間をお過ごしくださいね。
by juncafe2009 | 2010-07-17 08:29 | Comments(0)
<< 花火大会  贅沢な時間 >>