人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆかた会 御礼・イベント案内 >>

本日のおすすめ

またまた登場。

今日のおすすめは、コーヒーじゃなくてchereさんのストールです。ごめんなさい。
本日のおすすめ_b0183681_1030296.jpg
色は深いブラウン。他にもカーキー、ネイビー、ストライプがありましたよ。(CRAFT COO)

麻100%なので、洗濯にももちろん強く!重ねるごとにいい風合いになっていきます。
ストライプのは綿と麻の混合だったかな?
今日みたいなひんやりした日はもちろん、軽くて通気性に優れているので夏の暑い日も
日差しから首元を守ってくれますよ。

幅が50センチあるので広げて肩に羽織ることもでき、冷房対策にも使えます。

お値段も嬉しい低価格ですので、ぜひCRAFT COOさんへ足をお運びくださいね。
by juncafe2009 | 2010-07-09 10:33 | Comments(6)
Commented by chere2010 at 2010-07-09 15:27
昨日は、お疲れ様でした。
コーヒー教室、またまた楽しくできたみたいね。

ストール、おすすめしてもらってありがとう。
ほんとに嬉しいです。
これも、一つのコラボかな(*^_^*)。


Commented by juncafe2009 at 2010-07-09 16:17
chereさんへ
ものすごく使いやすいです。ストールは大好きで年中使うから
たくさん持っていますが、この色は持っていませんでした。
しかも、麻100%はお値段が高くて買えませんでした。
が、chereさんのは買えました!!!やっぱり素材って大事。
真夏は綿は日よけにはなるけど、やはり暑いです。

コーヒー教室、今日はうちの店で簡単にしましたよ。
いつでもするから言ってね。
Commented by ひびあママ at 2010-07-09 21:21 x
今日はありがとうございました。
ついつい話し込んでしまって~。
ストールとっても似合ってました。
実は私も狙ってるんだな~、chereさんのストール!
コーヒーゼリーも、ありがとう♪
私も作ってみようと思います。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-09 21:34
ひびあママさんへ
こちらこそ、いつも楽しい~。ありがとうございます。
登山のブログ、アップされていましたよ(笑)。

ストールは、いろんな使い方ができて重宝しそうです。
ネイビーもキレイで悩みました。

コーヒーゼリー、簡単なのでぜひ♪
Commented by T-sTyle at 2010-07-09 22:58 x
ストールとっても似合ってました!
秋にストールして山に行こうかな... (笑)
Commented by juncafe2009 at 2010-07-09 23:08
T-sTyle さんへ
あざ~~っす。でしたっけ?T-sTyle さんがよく使っているの。
いや、失礼しました。
ありがとうございます。  とってもお気に入りのストールです。
しかも、作り手がわかる品って本当に贅沢です。

山に行く時は、ストールは頭に巻いてくださいね(笑)。

ちょっと、本気で山でコーヒー淹れたくなりましたよ。
もちろん、晴れた日に!(しつこいでしょ?)
<< ゆかた会 御礼・イベント案内 >>