人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のおすすめ いざ、ルミーノ・カリーノへ >>

御礼・イベント案内

おはようございます。
昨日は初のアイスコーヒー教室でした。しかも、ルミ☆カリでランチ付きです。

みなさんと一緒に食事をさせていただいたおかげで打ち解けて、教室を始める
ことができたように思います。

参加されたみなさんの楽しそうで一生懸命な姿が嬉しかったです。
出来上がったアイスコーヒーを一気飲みされていました(笑)。
食後だったので、飲みたくてたまらなかったんでしょうね~。

みなさんが2杯目に挑戦し、明らかに上手くなっていて、ドルチェを追加注文して
ゆっくり過ごされるという予想外の展開になりました!!!

参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。
コーヒーのある生活をこれからも楽しんでくださいね~♪

そして、今回場所とおいしい料理を提供してくださったルミーノ・カリーノさんに
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

特に、うちのスタッフのごとく動いてくださったマスター、本当に本当にありがとうございました。
また来週のゆかた会も楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。


さて、来週はイベント続きです。
まず、14(水) 1day Market vol.7 at CRAFT COO(お楽しみあり)
そして、16(金) ゆかた会 in に志まき (案内が店にあります)

17(土)、みんなのコーヒーは14:00閉店となります。ベーグルの販売はお休みです。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

それから・・・29(木)は初東温市に出張カフェに行きま~す。
バレンタインデーのコラボ商品で大変お世話になりましたパティスリー心結(みゆう)さん。
心結さんの店内で夏祭りごときのイベントの開催です。
コーヒーとベーグルとhaniさんの粘土人形で参加しますよ~、お楽しみに。
詳しくは、また後日。

ということで、まだまだイベントが盛りたくさんですので、梅雨空を吹き飛ばして
今日も一日頑張りましょう!

でも、今日の雨はひんやりしていいですね。ゆっくり過ごしましょう。
みなさまのご来店をお待ちしております。
御礼・イベント案内_b0183681_9154198.jpg

by juncafe2009 | 2010-07-09 09:16 | Comments(4)
Commented by マリンマリン at 2010-07-09 17:48 x
ご無沙汰です。

この水道、どこですか??
興味ありデス。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-09 18:21
マリンマリンさんへ
高知ぜよ!
以前、龍馬記念館に行った時の写真です。
子供にとっては飲みにくいんですけどね、いいでしょ?

夏の高知は暑いよ~。でも、行きた~い!!!
Commented at 2010-07-09 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-09 19:47
鍵コメントさんへ
夏バテしてませんか?
私は元気ですよ~。レクバレーの筋肉痛は翌日にかなりきましたが。
そしてしばらく続きました・・・。
またぜひ、時間の合うイベントに遊びに来てくださいね。
お店でもお待ちしてますよ。
<< 本日のおすすめ いざ、ルミーノ・カリーノへ >>