人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つぶやき ちょっと、ひとりごと・・・ >>

七夕さま

今日は七月七日、ですね。 おととい、おじさんが笹の枝を数本運んでいました。
お孫さんのところに行くのかな?それとも保育園かな・・・?
みんなどんなお願い事をかいたのかな。
七夕さま_b0183681_947717.jpg
うふ、それはね。
「いいお母さんになれますように・・・。」ですって。

今日が記念日の方も多いのでは?結婚記念日とか・・・いいですね~。

さて、明日は初のアイスコーヒー教室in ルミ☆カリです。
楽しみですね~、ランチ♪もちろん、アイスコーヒーもたくさん作って飲んでくださいね~。

参加の締め切りを本日の午前中までとさせていただきます。
まだの方は 090-8692-1709 みんなのコーヒー いとうまでお電話お待ちしております。

参加される方は、持参できるドリッパー・サーバー・ポットを用意して13:00までに
ルミ☆カリさんへお越しくださいね。店内にて受付しております。

道具がない方はお貸ししますので、ご心配なく。
では、明日みなさんにお会いできること、そしてルミ☆カリのランチを楽しみにしています。

たなばたへの願いは・・・「明日、教室が楽しくできますように・・・」
by juncafe2009 | 2010-07-07 09:58 | Comments(6)
Commented at 2010-07-07 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2010-07-07 11:42
鍵コメントさんへ
はい、頑張ってきます!

予約の連絡ありがとうございます。今からCOOさんのところに
行くのでフライヤーを戴いてきますね。

楽しみですね~♪
Commented by Nico at 2010-07-07 14:18 x
こんにちは(*^_^*) 素敵なお願い事ですね。
明日当初のご予約とおり参加させて頂きたいのですが引越しの荷物に紛れ込んでしまい、メリタ社の1~2杯分用のフィルターしか持って行けないのですがそれでも参加は大丈夫でしょうか?
Commented by juncafe2009 at 2010-07-07 17:45
Nicoさんへ
明日、お待ちしております。遠いので気をつけて来て下さいね。
場所は国道沿いのビル1階です。わからなかったらお電話ください。

道具は何でも結構ですよ。
ランチ、とってもおいしいのでお腹すかせて来て下さいね。
Commented by T-sTyle at 2010-07-07 23:25 x
明日、楽しく教室できますよ〜に!
頑張ってくださいね!
Commented by juncafe2009 at 2010-07-07 23:53
T-sTyleさんへ
ありがとうございます。頑張って楽しんできます。
みなさんに参加してよかったぁって言ってもらえるように・・・。

でも、私もそうめん流したかったです(笑)。
<< つぶやき ちょっと、ひとりごと・・・ >>