<< パン教室 明日、営業します。 >>

ハマる

今日は寒かった・・・。風邪ひきそうですね。

でも、冷麺にはまっています(笑)。無印良品の盛岡冷麺。ゴムのような弾力のある本場の味です。

今月いっぱいお得価格にて販売中。ぜひ、お試しあれ。
b0183681_20163620.jpg
ちなみにこの画像はジャジャ麺です。
硬いよ~、冷たいよ~、美味しいよ~。
[PR]
by juncafe2009 | 2010-05-26 20:19 | Comments(8)
Commented by ベビーリーフ at 2010-05-26 20:46 x
つやつやして美味しそうですね。
教えてくれなきゃ知らないな。
Commented by chere at 2010-05-26 20:57 x
こんばんは。
この間話していた冷麺ですな。
うんうん、おいしそう。
お皿もお箸もかわいいな(^_^)
Commented by juncafe2009 at 2010-05-26 21:11
ベビーリーフさんへ
無印の食品はなかなか侮れませんよ。おいしいものが多いです。
あ、トマトゼリーは健康にいいですけど、味は微妙でした・・・。
Commented by juncafe2009 at 2010-05-26 21:13
chereさんへ
ぜひ、食べてみてくださいね。
器はmerciさん、お箸は無印、箸置きはユリイカさんです。
Commented by ゆーりーし at 2010-05-27 08:59 x
ん? もしかして また無印へ買いに行った?(笑) うちはまだ食べてません。楽しみだぁ。レーズンはパン焼きました。美味しかったよ。今日は例のところへ行くんですよね?
またお話聞かせてね。
Commented by juncafe2009 at 2010-05-27 17:38
ゆーりーしさんへ
はい、また行って購入してきました。
もう一回くらい行ってしまいそうです(笑)。

そして、本日はパン教室へ!!!ご想像通り楽しい時間でした。
Commented by 李宇春 at 2010-05-30 17:53 x
ジャジャ麺とは・・・炸醤面ジャージャンミエンからきてるんでしょうね♪
心は中国人・・・ちょこっとメモでした~
Commented by juncafe2009 at 2010-05-30 21:37
李宇春さんへ
残念ながら、私にはこの説明の意味がわかりません(笑)。
ちょこっとメモありがとうございました。
<< パン教室 明日、営業します。 >>