人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蘭'ズ ガーデン... 今治にて >>

shimashima 3days shop

こんばんは。

昨日は初今治で、緊張しましたがとっても充実した一日となりました。
photoshopが不調のため画像が載せられなくて残念なのですが・・・とにかく
半端でない充実ぶりでした。

雑貨のディスプレイの徹底さがすごかったです。改めてshimashimaさんすごい。
あと一日あります。必ず「あ、これは!」というものが見つかると思いますので、
ぜひ、日曜日今治までお出かけくださいね。
明日もいい天気が続きますよ~。

でも、私は香川に行きますが・・・(笑)。
山は寒いのかなぁ???いろいろ準備しなくては!


明日のイベントが終われば少しひと休みします。
来週は通常の月・金・土の営業となります。
そろそろGWの予定を立てられている方もいるのでは?

混雑が予想されますが、ぜひ4(火)は伊予市とうの家具へお越しくださいませ。
詳しくは・・・ココロヨロコビヨリまで。
by juncafe2009 | 2010-04-24 20:50 | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2010-04-25 19:49 x
juncafeさん こんばんは。

本日はお疲れさまでした!
コーヒーは早々の完売でしたね♪

1Day marketのメンバーで、集まることができて、とっても楽しかったです!

そして、お買い物してくださって、ありがとうございました^^

コンテナの内装&外装が済んだら(いつになるやら?)
ご招待します。 嫌だとは言わせない(笑)

5/4は行けないのですが(涙) また、行く機会をつくります♪
とうの家具さん、とっても気になるトコロなんです。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-25 20:23
ゆうゆうさんへ
ホントお疲れ様でした、そしてサプライズのチーター、ありがとう。
めちゃくちゃ嬉しかったぜよ。あ、今龍馬になってた?(笑)。

渡仏はいつからかな?
GWはもうおフランスに行ってるってことなのかな?
とうの家具さんはかわいいWOODYなモノもあればかっこいい
革ソファがあったりと、いろんな顔を持っていますよ。

もちろん、コンテナお邪魔させていただきますよ。
いますぐにでも行きたいですもん。
Commented by べビーリーフ at 2010-04-26 07:52 x
会えなくてごめんなさい!金曜は大阪のレストランが雑誌撮影のため急遽大量の注文があり仕事てんこもり^^。でした。本当に残念!昨日足を運びました。通学用?トートバックを買いました。私の大好きな小さな家具が色々レイアウトされ、ごきげんでした。又いつかお会いできますよね。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-26 10:29
ベビーリーフさんへ
そうだったんですか、残念でした。でも、お仕事が忙しいというのは
いいことです、良かったですね!
しかも、昨日、行ってくださったのですね!!有り難うございます。

トートはビニールバッグですか?どれも花柄で可愛かったでしょう?

また必ず、お会いしましょう♪
<< 蘭'ズ ガーデン... 今治にて >>