人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日営業 スタート >>

たくさん載せます♪

キレイなうちにいっぱい見てください。いっぱいありがとうございました。
たくさん載せます♪_b0183681_1037472.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10371490.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10372591.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10373470.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10375014.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_1038266.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10381783.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10382929.jpg
たくさん載せます♪_b0183681_10383864.jpg

たくさん載せます♪_b0183681_1949090.jpg

写真に残す前に食べてしまったピッツアもごちそうさま。H子さん、ありがとう。
by juncafe2009 | 2010-04-12 10:42 | Comments(10)
Commented at 2010-04-12 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーりーし at 2010-04-12 17:06 x
juncafeさんのところなら、いつでも配達しますよ。今日もおいしいコーヒーをごちそうさまでした。まんまるベーグルは予想通り取りあいだったんよ、ってこと 言うの忘れていました。milkちゃんのベーグルとのタッグは、最高ですね。おいしいものがいただけて、たくさんのかわいいものに囲まれた空間。幸せです。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-12 17:25
丹 理佳子さんへ
ありがとうございます。
先日は私もお会いできて嬉しかったです。
ぜひ、ご来店くださいませ。いつでも大歓迎ですよ。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-12 17:30
ゆーりーしさんへ
予想外のピッツァの配達!!!めちゃくちゃ嬉しかったです。
今日のゆーりーしさん、一段とお綺麗でしたよ。

また食べに行きますね。ありがとう。
Commented by ゆうゆう at 2010-04-12 19:29 x
今日の店内、お花&グリーンが多いなぁ~と思っていました^^
粘土ちゃんのおだんご3姉妹&イチゴちゃん、
来月一緒に渡仏しま~す☆
素敵なお土産になりました^^
みんな、きっと喜びます!
Commented by juncafe2009 at 2010-04-12 19:44
ゆうゆうさんへ
あ、そっか・・・贈り物だったんですね・・・。ごめんなさい、制限
してしまって。しかもプレゼント用にしていない。ガーン。

もし良ければちゃんと個装しますので、持参くださいませ。
本当にごめんなさいね。それから、ドライアジサイ大好きです。
ありがとうございました。
Commented by ゆうゆう at 2010-04-12 20:28 x
いいんです!
スーツケースの中でぐちゃぐちゃになるので、
プレゼントがある時は、いつも着いてからラッピングしているんですよ!
本当に気にしないでください!
パッキングするまで、
自宅に飾って楽しんでいるのは秘密ですね(グフフ~)

そうそう、好楽市場の場所、見つかりましたか?
毎月、第3土曜日に開催されています。
住所は今治市高橋314です。
大須伎神社裏参道口で雨天決行、
駐車場には100台駐車可です。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-12 22:23
ゆうゆうさんへ
本当ですかぁ?じゃあ、お任せしますね。

好楽市場の説明ありがとうございます。毎月あるんですね、
土曜日は絶対無理です~。
でも、好きそうな人に勧めてみますね。
Commented by hani at 2010-04-14 09:16 x
粘土ちゃんフランスに!!!!
わー感激ですねー。これもみんなのコーヒーさんのおかげです。

ゆうゆうさん・・この場を借りてありがとうございます。
お気をつけてよいご旅行を。


店内、お花屋さんのようですね。したから2番目の画像は何ですか??
Commented by juncafe2009 at 2010-04-14 10:14
haniさんへ
ゆうゆうさんは買い付けにおフランスに行かれます。
私も行ったことのないのに、粘土ちゃんが渡仏なんて・・・
羨ましいわ~。

店内はジャングルと化していますね。
下から2番目のモノは、稲の苗のように見えるニラ・・・ではなくて
オブジェです。そよそよと揺れてかわいいですよ。
2年目に突入ということで2本、プレゼントしてくれました。
毎年、プレゼントしてくれるそうです・・・何本になるかな?
<< 本日営業 スタート >>