人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクラ 咲く まーくまつり 春 >>

まーくまつり 一日目終了

本日、一日目が無事終了いたしました。

西条の方、そして新居浜からのお客様のご来店誠にありがとうございました。
コーヒーもベーグルもおかげさまでたくさんの方にお買い上げいただけました。

また明日も10時から16時までの予定で出店しておりますので、ぜひご来場くださいませ。
駐車場もございますので、お車でも大丈夫です。
ベーグルは数に限りがありますので、お早目のご来場をお勧めいたします。

道中の桜が満開でとってもキレイですね。
今年は忙しくて、気が付けば桜が満開になっていました。嬉しいことです。

みんなのコーヒーの店の近くの広場は一番好きなお花見スポットです。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。



では、明日も引き続き宜しくお願いいたします。
by juncafe2009 | 2010-04-03 18:25 | Comments(2)
Commented by タッキー at 2010-04-04 17:04 x
この前は、おいしいコーヒーと楽しいお話を ありがとう。

なんだか、気持ちだけが、高校生に戻った気がしました。

徳島に帰って、主人に早速、コーヒーをいれてあげました。

とてもおいしいといっておりました。ホッとしますね。

また、お邪魔します。
Commented by juncafe2009 at 2010-04-05 09:30
タッキーさんへ
こちらこそ、来てくれてありがとうございました。
懐かしくて楽しい時間が過ごせました。

またぜひ、何人かで集まりたいですね~。
旦那様にもよろしくお伝えくださいね。 
<< サクラ 咲く まーくまつり 春 >>