人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきました、屋台村 パンブーム到来? >>

屋台村へgo

おはようございます。外は雪がちらほら・・・。
傘を持って行け、行かんのやりとりの挙句、持たせました。
今日は姪っ子の保育園では参観日らしいですね。あったかくして挑みましょう。

さて、明日もきっと寒いでしょうが・・・20(土)新居浜市中央公園が熱いらしいですよ!!!
フェスタッタプロジェクトによる屋台村ができるようです。しかも、夜・・・トラキチさん行けますね。

時間は16時~22時。たこ焼き、鳥からあげ、おでん、尾道ラーメン、じゃこカツに加えて
我らがカリッジュがホルモン揚げで初参加。これはいつものメニューにないものですので、
行って食べてみる価値ありですね。(勝手に我らが、にしている・・・)
で、ホルモンを揚げて大丈夫なんですか?爆発しないんです??という私の質問にも
オーナーさんはにこにこ笑顔で答えていたので、きっとめちゃ旨なんでしょうね。


みなさん、あったかくして出かけましょう。
カリッジュさん、あったかくして出店されてくださいね。いつもありがとうございます。

新居浜市中央公園  「AREA089屋台村~エリアゼロハチキュウヤタイムラ~」
16時~22時         問い:090-2826-3869 (篠原)


いただいたラストのチョコを食べて、焙煎しまーす。
屋台村へgo_b0183681_7545310.jpg

焼きたての豆をご用意してお待ちしております。
              
by juncafe2009 | 2010-02-19 07:56 | Comments(4)
Commented by ぷくちゃん at 2010-02-19 10:10 x
前回の屋台村行こうと思い家族で出かけたら 真っ暗・・・
勘違いして日曜日に行ってしまいました
リベンジできるかな・・・鼻水ズルズルなんだけど(^-^;)
Commented by チャクラ at 2010-02-19 12:02 x
こんにちは。楽しそうなイベントですね。
これ、」私のアメブロの方で告知してもいいですか??
Commented by juncafe2009 at 2010-02-19 12:35
ぷくちゃんさんへ
今朝から更に寒いですね~。ちょろっと出かけてみてください。
そして体力は22日のCOOさんに来れるように残しておいて下さい(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2010-02-19 12:36
チャクラさんへ
もちろん宣伝お願いします。寒い中みなさん頑張られるのでぜひとも
多くの方に参加して楽しんで熱くなってもらいたいです。
ちなみにみんなのコーヒーは通常通りの店での営業です。
<< 行ってきました、屋台村 パンブーム到来? >>