人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆったりカフェ日和 at とう... 音楽とコーヒーと・・・ >>

またまたサンタ?

こんにちは。

12月にはいって早くも2週目です。本当に早いです。
あさって木曜日は、伊予市のとうの家具さんにて出張カフェです。

みなさんも何かと忙しく過ごされていることと思います。
くれぐれも、時間のゆとりをもって車の運転には気をつけてくださいね。

街中はだんだんとクリスマスに色付いてきましたね。あちこちでイルミネーションも
見られます。
みんなのコーヒーは、といいますと腰の曲がったサンタが自転車に乗って・・・(笑)。
またまたサンタ?_b0183681_17382269.jpg

雰囲気のあるアイアンオブジェもいただきました。すっごく気に入りました。
またまたサンタ?_b0183681_17364941.jpg

ありがとうございました。
こちらこそ、いつも配達させていただくのを楽しみにしているんですよ。

さーーーて、今日明日といっぱい豆を焙煎して持って行きますからねー。
松山・伊予市のみなさーん、待っていてくださいね!!!
by juncafe2009 | 2009-12-08 17:40 | Comments(4)
Commented by hani at 2009-12-08 23:01 x
うわ!このサンタめちゃかわいい!ピーナツ??

木曜はめちゃ楽しみにしてます!!広がれーみんなのコーヒーファン♪
朝早いけど気をつけてきてね。
Commented by juncafe2009 at 2009-12-09 07:59
hani さんへ
そう、ピーナッツ。Jumonさんで買い物したらおまけで選ばせてくれました。
同じ顔はひとつもなく、悩んだ悩んだ(笑)。
今日までだよ、Jumonさんの開店。来年は3月からだそうです。
冬休みですね。
いよいよ明日、待っててねーーー。
Commented by ecru* at 2009-12-09 14:38 x
こんにちは。あしたjunさんにまた会えるのを楽しみにしてます。
jumonさんでお話に熱中しすぎてピーナッツ選ぶの忘れて帰って
ショック受けてました。
やっぱりかわいい。
Commented by juncafe2009 at 2009-12-09 17:52
ecru*さんへ
私も明日が楽しみです。雨降りのようなので、みなさん気をつけて
来てもらいたいですね。
この、ピーナッツに描くという発想がすごいですよね。
私は丸くてふくよかな方を、息子は腰の曲がったおじいさんの方を
選びました。本当に悩んで選びましたね。  それを忘れて帰った
なんて、それはそれは残念でしたね。
<< ゆったりカフェ日和 at とう... 音楽とコーヒーと・・・ >>