人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母と息子 昨日のこと >>

ニューフェイス

また、狭いのに家具を入れてしまった。

背の高い作業台がなかなか見つからず、探していたらやっと出会えた。

でも、どこに入るん?という問いかけにちょっと悩んだものの、買ってしまった。


ニューフェイス_b0183681_02087.jpg

昔の学校の教壇だったらしく、しっかりしていてきれいで背が高い。

引き出しもあるし、使えるわっ。


夜な夜な配置換えに頭を悩ませながらも、なんだか嬉しくてニヤニヤしながら。

なんとか、入りましたのでまた見に来てくださいね。
by juncafe2009 | 2009-11-24 00:06 | Comments(4)
Commented by potori_ms at 2009-11-24 19:16
いい感じに、すっぽり収まっているね!
古い家具とも出会いだな~と思いますね。
また写真撮りに参ります(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2009-11-24 20:43
ポトリさんへ
私は、出会うと即決してしまうタイプです。
状態もすごくいいです。  
今は、狭いなりに店を楽しんでいます。
こんな豆屋があってもおもしろいかなって思います。
Commented by cafe-new-classic at 2009-11-25 10:39
いい感じの机ですね~

レトロなミルに合いますね~

Commented by juncafe2009 at 2009-11-25 12:45
マスターへ
背が高いのでなかなか使いやすいですよ。
でも、狭いっ(笑)。

ミル、とっても大切に扱ってますよー。またのご来店お待ちしてますよ。
<< 母と息子 昨日のこと >>