人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のこと 久しぶりの・・・ >>

まだ!

みなさんは、もうご覧になりましたか?

映画 THIS IS IT マイケル ジャクソン

来週27(金)までですよーーーーー。って私もまだなんです。


この映画を観た方の意見はほとんど一致していますね。

マイケルのファンが世界中、いや宇宙にいたっておかしくない。

それほど大絶賛の映画だそうです。



東京の六本木や新宿の映画館では、映画が終了した時、当たり前のように

拍手がおこり、ものすごくすっきりした気持ちで映画館を後にしたらしいです。



マイケルの遺言ともなってしまったこの映画を観ると、彼のやりたかった最後のライブが

どんなに素晴らしい内容だったか・・・そしてそれを実現できなかったことを世界中のどれだけ

多くの人が残念に思ったかがわかることでしょう。


さあ、来週観られるかな・・・?夜の時間帯だけなんだよなぁ。

111分を私にください(笑)。
by juncafe2009 | 2009-11-21 23:24 | Comments(2)
Commented by 李宇春 at 2009-11-21 23:41 x
この映画は、見に行けそうもないけど、NHKの保存版は録画して観たよ。
子供たちも一緒に観たよ。凄いのはわかっていたけど、マイケルって、こんなことも考えていたのか・・・と改めて感動しました。子供たちにも説明しながら見せました。人種や国境を越えて・・・。
Commented by juncafe2009 at 2009-11-22 00:06
李宇春さんへ
うん、やっぱり考えさせられるし、本当に惜しい人を失くしたよね。
死後もなお世界中に影響を与え続けるってすごい。

<< 昨日のこと 久しぶりの・・・ >>