人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店について やってきました >>

秋、きれい

秋、きれい_b0183681_19125831.jpg

昨日、松山に行く道中。綺麗な色に目が奪われた。

うわぁ、イチョウだぁ。空の色に綺麗に映える。 遠く向こうに山が見える。



昼をとっくに過ぎて松山入りしたので、お腹がぺっこぺこ。

野菜が食べたいとの意見が一致し、野菜ビュッフェスタイルの店に。
秋、きれい_b0183681_1930983.jpg

色とりどりのおいしい野菜が好きなだけ食べられます。 10歳までの子供価格も設定されていて、

助かりました。
秋、きれい_b0183681_1981115.jpg

秋、きれい_b0183681_19142264.jpg

カブのスープが体に染みわたりました。 おいしかったぁ。


ここに来たのは2度目。 1度目は素敵な人に連れてきてもらいました。覚えていますか?

とってもいい空間なので、写真を撮っている人もたくさんいましたよ。
秋、きれい_b0183681_19111073.jpg




その後は、CAFE NEW CLASSICへ。テラスいっぱいに並べられた家具たち。
秋、きれい_b0183681_1919581.jpg

小さな椅子を連れて帰りました。次回は朝一に行かなきゃね。・・・ありがとう。


またまた、とても充実した休日でした。

たっぷり野菜も食べて安心していたら・・・今日の夕方から息子が発熱。

もともと明日から学級閉鎖ということだったのですが、病院へ行ってみます。

みなさま、くれぐれもご注意くださいませ。
by juncafe2009 | 2009-11-09 19:31 | Comments(4)
Commented by 積水ハ○○ at 2009-11-09 20:01 x
今日は、またまたお昼時にお邪魔いたしました。
おうちのことやくるまのこと・・・いろいろ話せて楽しかったです。
ご子息様、大丈夫でしょうか?
うちの娘の菌がうつってしまったのかな?
ごめんねー。

このベジタブルなお店もおいしそう。
ちゃんとマスクしてるね(笑)。

今度時間があれば、噂のたこ焼き屋さんランチご一緒しましょう。

F君、お大事にね!!


Commented by ポトリ at 2009-11-09 20:44 x
昨日もステキな一日でした。

健康診断に向けて野菜が食べたい私のリクエストを
聞き入れくれて、ありがとうね~。
何より契約農家さんの新鮮な美味しい野菜が食べられて大満足でした。
こちらのお店を紹介してくださったステキな方&juncafeさん、ありがとう。
お昼を外した時間に行くのが、静かでまたいいんでしょうね~。

ココは、絶対、誰かと(笑)また行くよ~~。

F太、インフルエンザでないといいのだけれど・・・。
お大事に。
Commented by juncafe2009 at 2009-11-10 07:48
積水ハ○○ さんへ
昨日はありがとう。そして、ご心配すみません。
よく眠れたみたいで、今朝には下がりました、が、一応受診しておこうと
思います。朝からすごい食欲です(笑)。

たこ焼きランチ、お得で栄養満点なので、毎日利用されている方も多い
ようですよ。ぜひ、一緒しましょうね♪
Commented by juncafe2009 at 2009-11-10 07:58
ポトリさんへ
あの店は改めて行って、やはりいい場所だなぁと実感しました。
でも、野菜だけでやっていくってすごいよね。

一度目も新鮮で違う意味ドキドキしながら(笑)食べたんだけど、今回も新鮮でした。

でも、健康管理は日々の積み重ね、ポトリさんなら慌てなくても大丈夫
ですよ。
F太は一晩で回復してますが、念のため病院に連れて行ってみますね。
<< 店について やってきました >>