人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贈り物 明日  ゆるり >>

ゆるりにアリガトウ

今日の松山は暑いくらいのいい天気に恵まれました。

そんな中、たくさんのお客様に出会えた ゆるり

遠い四国中央市、新居浜、西条・・・そして仕事を終えて駆けつけてくれたY本さん。

差し入れをくださった、ChaChaさん、花桃さん、熊猫研究所さん、後からみよしさん。

本当に本当にありがとうございました。

みなさんにお見せしたい写真がたくさんありますので、どんどん載せまーーす。
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21511494.jpg
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21512337.jpg
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21514468.jpg

あ、この後ろ姿は・・・!?
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21522680.jpg
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21524160.jpg

みんな、迷いに迷ってお気に入りを見つけていましたよ。
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21533492.jpg

ポストカードもありました。
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21553743.jpg
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21555727.jpg

布モノや編み物はいい色ばかり・・・。明日、もし残ったら私が買いますからー。
ゆるりにアリガトウ_b0183681_21573185.jpg


もうこの辺でいいですか?  伝わりましたか??

そのうち、みんなのコーヒーでやりましょうね。

ゆるりのみなさん、今日はお疲れ様でした、ありがとう。

CAFE NEW CLASSICのマスター、まいちゃんおいしいコーヒーと時間をありがとう。

そして、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

そしてそして、haniさん、あなたはすごいよ。


今回、来られなかった方のために2人だけかわい子ちゃんを連れて帰りました。

早いモノ勝ちですよ(笑)。     



では、また明日。
by juncafe2009 | 2009-10-29 22:04 | Comments(6)
Commented by kumanekoken at 2009-10-30 09:52
昨日は、お邪魔しました~♪
素敵な商品も買えたし、幸せな気持ちになりました。
熊猫のカップを持っていると聞いてびっくり!
これからいいお付き合いが出来そうな予感。
今度は、新居浜に行かせてもらいます。
ありがとうございました~
Commented by juncafe2009 at 2009-10-30 19:38
kumanekokenさんへ
昨日は出会えてありがとうございました。

またきっと一緒になにかできそうな気がしますね。
その日を楽しみにしています。
Commented by hani at 2009-10-31 09:36 x
ホントにホントにありがとう!!感謝しきれません。
ううーーこの恩どう返せばいいのーー。
イベント発案から告知に当日の店番まで・・。

でも、みなあなたの人柄のとりこになってましたよ!
粘土ちゃんもいろんなとこにお嫁にいけて幸せだわーー。もちろんわたしも!!

この場を勝手に借りて・・
粘土を手に取ってくれたお客様、ほんとにありがとうございました!!

そして高校時代からのずっと私の自慢の友達 Jぺえ・・ホントにありがとう!!!LOVE!!
Commented by juncafe2009 at 2009-10-31 10:18
hani さんへ
ホントにホントに心残りは、あの場にhaniさんがいなかったこと。
でも、だからこそ私がSさんやYさんと親しくなれたのかもしれないね。  みんな心のあったかい人ばかりです。

そもそも今回のイベントは私のわがままというか願望を叶えてもらった感じがします。なので本当は両日いたかったんです。

12月の嶝野家具での出張カフェもみんなに会えると思うと楽しみにですよ。
Commented by ecru* at 2009-11-02 20:13 x
こんにちは。イベント当日は遠くから来ていただいて有難うございました。お陰さまでゆったり、のんびり素敵な時間を過ごすことができました。いろいろお話できて良かったです。コーヒーも帰ってゆっくり頂きましたよ。美味しかったー。また出張カフェでお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by juncafe2009 at 2009-11-02 21:37
ecru* さんへ
こちらこそ、お世話になりました。 いい時間でしたよねぇ。
そうそう、あのリネンのストール、私の手元に届きました。
とっても使いやすくてお気に入りになりました。ありがとう。
お代は必ず持って行きますので、すみません。

エミュさんにも行きますからねー。
<< 贈り物 明日  ゆるり >>