人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ!!! コーヒーと音楽 >>

展望台

今日は秋晴れの天気ですね。

昨日今日の2日間、みんなのコーヒーの裏の開発土地の分譲が始まりました。

山が削られ、多くの緑が失われ、住んでいた生き物たちが住む場所を追われました。

うちにもこの数年間で様々な環境の変化がありました。

でも、受け入れざるを得ないことなのでしょうね。

バイパスと県道が通り、便利になるようです。スーパーや病院も建つようです。




で、見学に行ってきましたよ。

もちろん、こんな高台にみんなのコーヒーの店舗を構えられたらなぁ・・・という思いで。


展望台_b0183681_1385568.jpg

気持ちいい眺めだぁ。  遮るものがなにもない。 見えるのは空と山々だけ。

子供たちもいろいろなイベントにすべて無料で参加でき、大満足。
展望台_b0183681_13103977.jpg
展望台_b0183681_13105476.jpg
展望台_b0183681_1311816.jpg


おいしいコーヒーとバケットもいただきました。

うちの店から歩いて行ける距離で、こんな開けた場所ができるなんて、ほしいなぁ・・・。

相談してみると、想像以上に坪単価が安いのにも驚きました。

ぜひ、土地を探されている方、今すぐGO!!ですよ。今なら、お好きな場所を選べますよ。

すでに、3区画は売約済みだそうですが、まだまだあります。



ま、私は買えるわけでもなく、たっぷりイベントを楽しんで、敷地内の商業用のエリアにテナント募集!!

の記事が出るまで今の場所で頑張ります。



だって、今の店が私の原点で、大好きな空間なのでね。

明日は祝日の営業日です。張り切っていきますよー。


追伸: 今週末17(土)は地方祭のため、お休みします。
by juncafe2009 | 2009-10-11 13:19 | Comments(2)
Commented by マリンマリン at 2009-10-13 07:50 x
書き込み遅くなりました(謝)。
うちも夫婦で分譲のチラシに釘付けでした(笑)。
買う気ないけど(笑)、見学に行けばよかったわ。
(子供向けイベント狙い・・・)
次回のみんなのコーヒーさんへの訪店の帰りにでもいってみようかな。

坪単価安いねー。びっくりしました。
あの値段なら、売れるかも??
子供が増えて、梅組復活を祈ります・・・。

地域ネタでごめん!!


Commented by juncafe2009 at 2009-10-13 10:06 x
マリンマリン さんへ
今は、遮るものが何もない状態で、まともに風を受けましたが、町並みが完成してくると、それはそれは素敵でしょうね。
区画によって単価も様々ですが、相当の値段かな、と。

ぜひ、見学だけでもお勧めです。空と山々を見ながらぼーっとしてみるのもいいかも。
あ、でも工事中の車輌には気をつけてくださいね。
<< サプライズ!!! コーヒーと音楽 >>