人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< S.W Welcome >>

イベント終了 謝謝

昨日は新居浜で初の出張カフェイベントにたくさんの方にお集まりいただき

誠にありがとうございました。  癒し香房ゆたんぽの大本さん、藤田さん

大変お世話になりました。


急遽、用意してもらった雑穀パンも大人気でした。
イベント終了 謝謝_b0183681_9551298.jpg


もちろん、ベーグルも2時間で完売。
イベント終了 謝謝_b0183681_9554518.jpg

いつも、あるうちに撮影するのが困難なのです。

私とmilkさんもせっせと働きます。さあ、いらっしゃーい。
イベント終了 謝謝_b0183681_9575029.jpg


初めてお目にかかる、みよしやさんの物たちいっぱい。
イベント終了 謝謝_b0183681_9584910.jpg


ビーズアクセサリーもかわいくて、ブレスレットを購入しました。

イベントの度に感じること・・・人とのつながり。  人の輪。 やっぱり、繋がってる。

多くの人との出会いに、謝謝。

また、10月の1,2,3,4に開催される  秋のまるしぇ in西条でお会いしましょう。

もちろん、今日もみんなのコーヒーでお待ちしております。
by juncafe2009 | 2009-09-18 10:05 | Comments(6)
Commented by マリンマリン at 2009-09-18 14:37 x
イベント。お疲れ様でした。
今回は失礼させていただきました(謝)。
充実したここ数日のようで、何よりです。

最近、歳なのか・・・
娘の体調が良くなると、次は私が体調不良に・・・。
看病疲れなのか??
だめですねぇ。
運動会までには、回復したいものです。

ちょっとすごい質問をします。
ミルでひいていれたコーヒーをさまして、
冷蔵庫にいれておくと、どれくらいもちますか?
連休中、旦那を残し実家に帰ろうと思ってるのですが、
「その間コーヒーのめんやん」と苦情が来まして・・・。
どうやら、自分でお湯を沸かすってことが面倒なようです・・・。
せめて翌日分くらいまでは、なんとかなりませんかね?
お知恵をお貸しください^^。


Commented by juncafe2009 at 2009-09-18 17:44
マリンマリンさんへ
そうですねー。確実に美味しさは失われますが、3日ぐらいは大丈夫でしょう。もし、不安ならば、月曜日は店を開けてますので、アイスコーヒーを
900ml 400円でボトル販売できますよ。 要予約ですが。

ぜひ、ご検討くださいね。
Commented by マリンマリン at 2009-09-18 18:32 x
なるほどー。

ボトル販売あったんですね!!
しかし残念ながら、明日午後実家へ出発なのです。
月曜は松山だなぁ。

だんなが買いに行くかもしれませんので、
行くようだったらまた連絡します。

連休明けには豆がなくなってしまうので、
必ず来週は伺います。
いろいろおしゃべりしましょう。
Commented by juncafe2009 at 2009-09-18 20:49
マリンマリン さんへ
ぜひ、だんな様ご来店ください。きっと、連休中なので店は暇だと思い
ますよ。ボトルがいるようでしたらご来店の2時間前に携帯にメールくださいね。
やっと秋らしく涼しい風が入ってきます。嬉しいなー。
Commented by *oeillet* at 2009-09-18 21:59 x
イベントお疲れ様でした!少しでもお伺いしたかったのに、行けなくてとっても残念です。
Yちゃん作の雑穀パンも完売で嬉しい限りです♪

また10月のイベントはお邪魔できるといいなぁ・・・
Commented by juncafe2009 at 2009-09-18 22:20
oeilletさんへ
イベントではたくさんの出会いが本当に楽しみです。
なので、体力が続く限り、いろんな場所へ出かけたいと思っています。

私は、いつかメイク&ネイルレッスンにお邪魔したいでーす・・・。
<< S.W Welcome >>